検索結果:3,305 件
また、今月23日に生理が来たのですが(先月は6月24日にきました)いつもより血の量が少なく3日〜4日で終わってしまいました。 ただ、ドロっとしたレバーのような物は出ました。 今日(29日)で生理が来てから7日目・性行為をして15日目なので朝に検査薬を使用し陰性でした。 ...
1人の医師が回答
相談内容としては、生理のような出血が起こった場合でも次回の休薬期間まで妊娠の可能性があるかどうかです。 6月17日に性行為をしました。 2回目の行為自分に、相手がコンドームなしで一度挿入し(射精なし)、そのあとコンドームをつけて挿入をしました。
3人の医師が回答
1つ目の質問 歩いたりするのもあまり良くないのか 2つ目の質問 微熱が続くのは仕方ない事なのか? 3つめの質問 性行為自体は、やはり生理が無事来て、次の再診で落ち着いていれば7月には可能でしょうか。 長くなりすみません お応え宜しくお願い致します💧
2人の医師が回答
いつもは12日から13日で 下がって生理来ます。 風邪などは引いてません。 熱もありません。 性行為は避妊をきちんとして 5月14日、5月15日、 5月16日、5月25日、5月26日 7月5日、7月10日、7月11日にありました。
4人の医師が回答
普段は量も多くナプキンを交換しないと漏れるぐらいの量です。 基礎体温も36.66と普段より高めです。 9/21、22、27に避妊なしの性行為がありました。 これは生理でしょうか?排卵出血ですか? 生理の場合、婦人科に受診をしなければならなく検討しています。
質問なんですが プラバノールを服用し始めて1年以上になりますが毎回21錠服用後5日目に生理が来ていたのに今月は7日経ってもまだ来ません。服用期間中に性行為(中だし)も何回かありますがそれも今までと変わりません。 妊娠の可能性は考えられますでしょうか? 6月の頭から仕事が変...
1度質問させてもらったのですが、少し状況が変わったので、改めて質問させてください。2人目を1月に出産し、5月に生理再開。5月2日、6月6日、7月7日に生理がきました。7月27日に性行為をしました。ゴムなし外出しです。現在、下腹部痛とおりものが多くありますが、生理はきていません。7月...
本日妊娠発覚後2回目の診察でした。 最終生理が6/9。排卵日はおそらく6/21。性行為は6/16.19のみ。生理周期28日。 自然妊娠で、初めての妊娠です。 5w 胎嚢確認5.6mm ↓ 本日7w1d 胎嚢12.6mm 胎芽6.1mm 卵黄嚢も確認...
39歳女性です。ゴムをはじめからつけて騎乗位で性交して、根本をもって外しました。やぶれはありませんでした。しかし、精液量が多かったのか精液だめを越えて根本ぎりぎりまでパンパンに精液が出てました。ゴムを越えて、睾丸、股周辺に精液らしきものはでてませんでした。
先月の生理が3月24日(生理周期は29日〜30日だと思うのですが時々長くなったり短くなったり)4月3・6・10・12日に性行為があり、生理もそろそろだと思うのですがまだきていません。 今週に入ってお腹の張りがあったりしますが出血はありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3305
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療