検索結果:6,382 件
あまりの痛さに産婦人科に相談をして皮膚科の先生へ手紙を書いてもらい2日前に出 してもらいました。 その時痛み止めのロキソニンももらいました。ただロキソニンは強い薬と聞いていたので赤ちゃんに影響がありそうで飲んでいません。強い痛みになって5日目です。
6人の医師が回答
ヘルニアとは言われませんでした。 ロキソニンとミオナールを処方してもらい、ストレッチもしていますが、なかなか良くなりません。 一日中、張りと痛み(ロキソニンのおかげか、前ほどは痛くはありません)があります。 ...整形外科の受診を早めて相談した方がよいの...
3人の医師が回答
カロナール リハビリで軽減したり悪化したりで 足の痛みが増して引きずって歩く状態になりカロナールでは2時間しか効かなくなりロキソニンに変更。 立っても座っても寝ても臀部太もも裏の痛み消えず酷くなる一方 歩行困難。 トラムセット処方せれたが幻覚ふらつきなどで続けられず ロ...
5人の医師が回答
靴が履けないぐらいではないので半年以上、我慢しています。見た目は腫れては無く、骨を、触っても特に痛みが大きく増す訳ではないです。湿布や痛み留めでロキソニンを服用しても痛みは消えません。骨折の可能性がありますか?
7人の医師が回答
首の左側後ろがずっと何ケ月も痛くてロキソニンを飲んでいましたが 夜中にあまりの首の痛さに目が覚めたら左目だけ真っ暗で見えないのです。 ほんの2〜3分で見えるようになりましたが なんか頭の神経に不具合が起きているのかと心配であります。
1人の医師が回答
お昼頃から少しお腹が痛く、夕方に急に胃が締め付けられる痛さがあり、ロキソニンを服用しました。 1ヶ月前に盲腸の手術を受けました。 今生理中で5日目です。子宮もズキズキと不意に痛みます 生理中との事で出た症状でしょうか?
そのせいか生理が普段なら4日ほど続くのに昨日で終わってしまい、さらに頭痛があります。あまりに痛いのでロキソニンを飲んでしまいましたが大丈夫でしょうか?
今日は矯正して1日目 ○ロキソニンを飲めば治る ○寝込むほどではない ○痛みは昼間に起き、夕方から朝は起きない ○耳が痛くなる時もある 病院にかかる予定ですが、ロキソニンでよくなるのであれば脳に問題はないのでしょうか。
4人の医師が回答
先月同じ症状で質問させて頂きました。 3月後半、生理5日目頃から生理痛のような下腹部痛が続きロキソニン服用。 4月頭にはロキソニンが効かなくなり痛みで目が覚めてしまうほどでした。 婦人科、内科を受診。 婦人科では問題ないと言われ内科ではCTと血液検査を実施。 ...
2人の医師が回答
7/21(日)にランチを一緒に食べた友人が、22(月)に発熱しコロナ陽性でした。 所謂、濃厚接触者に当たるのですが、生理が始まりそうで生理痛がありカロナールでは効かないのでロキソニンを服用したいのですが問題ないでしょうか? 昨年コロナに感染した際にカロナールを...
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療