検索結果:10,000 件
すぐに引き離し、その後は特にいつもと変わらない様子でした。 とても心配なのですが、目に問題が出ることはありますか? 眼科を受診した方が良いのでしょうか?
5人の医師が回答
一週間ほど前から夜に両目が痒みだし、我慢できる程度だったため様子を見ていたのですが、今日になり痒みが強くなり明日眼科を受診しようと考えています。(目頭の粘膜が痒いです。赤みはありません。)家に、レボフロキサシンとフルオロメトロンという目薬があるのですが、今の症状に合いますでしょうか...
2人の医師が回答
打った当初は傷のみだったので様子をみていたのですがだんだん傷周りが腫れてきました。 目は視えています。 このまま様子をみていても大丈夫でしょうか。 お盆でどこも休診で早く行けて眼科の夜間救急です。
1人の医師が回答
(コンタクトをしていました。コンタクトを外し、目を5分ほど流水で洗い流しました) 弱アルカリ性なので心配です。 眼科に行った方が良いでしょうか? 目に入ってしまっていたら、目にどんな影響がありますか💦?
現在、眼科に通院しております。 進行をおさえ現状維持するために、3ヶ月に1度眼球に注射をしておりますが。 これは、死ぬまでこの注射を続けなければいけないのでしょうか? もし、しなければ失明するとゆうことでしょうか?
今は頻繁にぐっとつむり、歩いていて電柱に接触したことがあった。眼の回りはぴくびくはしません。つむるだけです。眼科にかかりました。眼の回りにポトックス注射を進められましたが、瞼が下がる場合があると言われました。真世っています。
4人の医師が回答
一昨日の夜から目の奥の痛みから頭全体にかけての頭痛が続いています。 昨日眼科を受診しましたがドライアイとの事で病気はないと言われました。 頭痛も激痛とゆう程ではなく、じわじわ痛い感じです。 年齢的にも更年期で生理前の不調かと思っていますがこのまま様子見て大丈夫でしょうか??
15人の医師が回答
1日に2-3回投薬してますが、なかなか腫れがひかずむしろ大きくなってる気がします。 お盆に入る前に眼科もしくは再度小児科にかかったほうがいいでしょうか?
3人の医師が回答
その後オムツ替えをした時には異常を感じませんでしたが、朝食後に足の甲に写真のような症状が現れました。 目頭と足の症状は関連性があるのでしょうか?様子見でいいのか、即日眼科と皮膚科に行った方がいいでしょうか? アドバイスをお願いします。
14人の医師が回答
夜は乾いているような感じもあります。普段はコンタクトと眼鏡を併用していて、3ヶ月おきにコンタクト処方で眼科に行っています。何か病気は考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療