着床出血妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:2,055 件

妊娠初期の出血について

person 20代/女性 - 解決済み

こんばんは。 ただ今妊娠初期なのですが、タイトル通り本日昼頃からピンク色のおりものが出る形で少量の出血があり、心配で質問させて頂きました。 推定4週2日(生理予定日は昨日、9/4)くらいなのでまだ内診は受けておりませんが、ちょうどカンジダ治療中で産婦人科に通っており、本日治療をして買い物をして帰ってきたあとに薄い出血がありました。生理痛のような痛みも酷かったため、帰宅後休むと腹痛は大分マシになりました。しかし、薄ピンク色のおりものは未だに少量ずつでています。 妊娠検査薬で初めて陽性がうっすら出たのは8/29で、本日朝もしてみましたが今度はかなり濃く陽性が出ています。高温期も続き、乳首痛や下腹部痛もあり妊娠は間違いないとおもうのですが、、 着床出血などは1週間前から妊娠症状が出ていても今頃出てくるものでしょうか?また、カンジダ治療で腟内に薬を入れた時の刺激などが関係ありますでしょうか? ちなみに排卵日は8/20くらい、本日高温期16日目です。 今回の妊娠は、下腹部痛、腰痛がかなり酷く、前回流産をしたこともありとても心配です。 どうぞよろしくお願い致します。

3人の医師が回答

お腹になにかいるな?妊娠検査陰性ですが、経膣内診検査を受けてない

person 40代/女性 - 解決済み

着床出血というのでしょうか? 生理順調で生理予定日2日前に、茶おりと血が数滴オリモノシートに付着してました… 生理が来たのが2月3日なので 今日で40日目です、その間 セルフ人口授精をしました。 排卵日前後、2月6日~ 1週間くらい毎日毎日 セルフ人口授精です そして本日より10日前から お腹に違和感があり 吐き気がずっと続き 食欲もなく、水分系しか取れず 体重がかなり落ちました、それに加え5日前に激しい嘔吐を2回出しました 胸の張りや腹痛、37:11まで体温が上昇しました でも、妊娠検査陰性反応 生理予定日の3月2日に 早期妊娠検査薬を使っても陰性反応 3月2日の生理予定日2日前に 外国製の排卵検査薬を使うと 排卵の二重線です(排卵陽性) 排卵検査薬が生理予定日の2日後から早々と反応することに疑念を持ちましたけど 生理予定日1週間後の3月9日に妊娠検査薬を再度、妊娠検査陰性。 昨日(3月13日)産婦人科を受診しましたが妊娠陰性判定で、超音波検査を腹部にあて検査を受けましたが 超音波検査で丸く黒い物体とそのしたに グミの潰れたような形の楕円形のものもあったので 経膣内診をしてハッキリしたいですが 疑いすぎですか? 多胎妊娠をすると、尿検査は陰性反応らしいですがどうなのでしょう? よろしくお願いします

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)