検索結果:6,638 件
毎日あった胎動が……昨日の夜から胎動が感じられませんm(_ _)m 今現在19週と2日デス。 今はまだ心配はしなくてもいいですか?
1人の医師が回答
4人目の妊娠ですが、以前と違う胎動を感じます。ポコンポコンと規則的なリズムで同じ場所の胎動が2分位続きます。シャックリだと聞いたこともありますが、けいれん等異常なのか心配です。教えてください。
臨月に入りました♪ 7ヶ月後半頃から1日3、4回くらいしゃっくりの様な胎動を感じ始めました(^o^) ところが今日は一回もありませんでした。 胎動は普通にあります。 胎動があれば、しゃっくりしなくても心配は無いですか?
現在妊娠8ヵ月です。胎動が一昨日から2日、3日弱いというかあまり感じないかったのですが昨日の夜からまたいつも通り動くきます。今日もいつも通り動いています。6ヵ月くらいの時にも2、3日弱くてまたいつの間にか動き出すという事がありました! ...偶然かもしれませんが動...
最近ひどい便秘に悩まされており産院で下剤を処方され食事にも気をつけていますが、なかなか解消されません。 便秘になってから胎動が少なくなった感じで胎動があってもお腹の奥の方で感じるぐらいなのですが、便秘と関係しているのでしょうか。胎動
23週の妊婦です。20週あたりから胎動を感じるようになったのですが、昨日から胎動の位置がだいぶ下になりました。お腹のハリの感覚がよくわからないのですが、痛みはありません。出血もありません。あまり気にしなくて大丈夫でしょうか。
7人の医師が回答
現在23週目です。5月31日まではバンバン胎動が感じられ、寝付けないくらいでした。6月1日(昨日)、用事があり、朝食は通常通りでしたがお昼は14時まで食べられず、9時〜14時まで立っていることが多く、ちょっとイライラするような感じでした。 ...6月1日(昨日)...
妊娠39週です。昨夜から胎動が弱くなっています。胎動はあるのですが、横になってお腹に神経を集中していないと胎動を感じないことも度々あります。たまにポコッとお腹を蹴ることもあります。 受診したほうがよいでしょうか?
2人の医師が回答
六ヶ月末です 胎動は五ヶ月初期からありました 胎動の位置が中央から右ばかりで 左はあまり感じません 気にしなくてよいことですか?
こんにちは。 現在19週の妊婦です。 そろそろ胎動を感じる頃だと思っているのですが中々感じる事がなく毎日不安です。最近は体重の増えも少なく(2週間で0,5キロ位)、赤ちゃんがちゃんとお腹の中で生きていてくれているかすごく不安になってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6638
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療