検索結果:3,244 件
2週間前より、長時間の運転などにより右側お尻、腰にかけて痛みが出てきて、整形外科受診したところ、背骨の隙間が狭い部分があり坐骨神経痛と診断されました。前屈みになること、しゃがむ事が辛く歩くのも痛い状態でしたので、その日注射をし、1週間毎食3回のロキソニンと胃薬と、タリージェ錠2.5...
6人の医師が回答
お腹は以前のようにズキっとは痛くなく鈍痛です。腰も鈍痛です。 石が出たのかどうかはわかりません。 ロキソニンを飲むと落ち着くかんじです。CTは撮っていないため再度泌尿器科に行った方がよいでしょうか?
3人の医師が回答
何しても痛いとゆう事で病院に行きレントゲンをとりましたが、異常がなかったようです。 一応、痛み止(ロキソニンゃボルタレンの下剤)とシップを頂き1ケ月たちましたが全然よくなりません。何かの病気ですか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
なにもしてないのに昨日の午前中から腰が痛くなりました。夜中にトイレに目が覚めるとものすごく痛くてなんとかベッドに横になりましたが眠れませんでした。ロキソニン60を1錠飲んでから1時間30しか経っていないのですがちょっと良くなったからと思いものを持ったらまた痛みが強くなりました。
13人の医師が回答
(日)の夜に恥骨上あたりの左側に痛みを感じはじめ、日に日に痛みが増して、裏側の腰まで痛みがきています。 日中にロキソニンを飲み、多少和らぎましたが治らず…。 夜中に受診したところ、原因がわからず本日エコー等をする予定です。
整形、整骨、整体、温泉などいろいろ行ったのですがどれも気休めで日常夕がたウォーキングもやっていますがあまりの痛さに最近サボリ勝ち。 痛み止めも効かない感じです。(ロキソニンとか)痛みのためには何をどうすればいいのでしょうか? 内臓の疾患も疑った方がいいでしょうか?
産後19日目です。 昨日からお腹の痛みがあり出血が少しあります。 痛みが強いときは授乳中なんですがロキソニンを飲んでいます。子宮の戻りが悪いのでしょうか?後不安なのは、無痛分娩で、腰に麻酔をしたところがまだ痛むんですが大丈夫でしょうか?
生理前や生理中の腹痛や頭痛、腰などの痛みの時に、ナロンエースまたはロキソニンを飲むことがあるのですが、どちらが胃に優しい、というような違いがあるのでしょうか。 もともと胃腸が弱く、なるべく胃に優しい方を選択したいと思います。
今日の朝、職場で突然腰に激痛が走って、動けなくなりました。 すぐ近くの病院に行ってCTを撮りました。骨には異常がなかったです。注射を打ってもらって、ロキソニン錠とロキソニンテープとボルタレンの座薬をもらって、コルセットをはめました。 痛みがぜんぜん治まってきま...
主に右側の腰が痛く、真ん中のほうも痛くなりことがあります。 救急だったので専門医の先生ではなく研修医の先生で 薬はロキソニンを出してくれました。 何か他の病気は考えられますか? 痛くて寝れないみたいで。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療