検索結果:10,000 件
今トリキュラー28という避妊薬を服用しています。毎日夜飲んでるんですが昨日は飲み忘れてしまったため朝飲みました。その際違う列の薬を飲んでしまいその後正しい薬を飲みました。それは大丈夫でしょうか?また今日の夜は服用しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
アイピルという避妊薬2018年の薬を飲んでしまい1時間程経って期限切れに気づき2時間位頑張って吐いています。 ただちに病院に行った方が良いでしょうか? 期限切れによる副作用が心配です。 使用期限は2020年でした。
4人の医師が回答
先週金曜日夜間に、危険日を忘れ避妊具を着けず性交渉しました。慌てて翌朝産科に行き避妊薬を約14時間後内服しましたまだ出血しないのですが、薬が利いてないのかとしんぱいしています。よろしくお願いいたします。
1ヶ月くらい前からイライラ、不安感が強いです。 不安が強くなると過呼吸になったり、手が痺れたり震えたりします。 PMSかと考えたのですが、経口避妊薬でホルモンは調整されていると婦人科の先生に言われました。 精神科を受診した方がよろしいですか?
9人の医師が回答
ここ最近から右の背中からお腹にかけて痛みがあります。 胸にもズンと言う痛みがあり、こちらの痛みの方が心配になってきました。 今トリキュラー28と言う避妊薬を飲んでいます。 そのせいにしたいのですが、婦人科と内科どちらで診てもらったらいいでしょうか?
おはようございます。 以前避妊薬トライディオールを処方していただいていたのですか、12月からルナベル配合錠に変わりました。 生理開始5日目の12月28日から飲み始めて1月9日から不正出血が続いています。
緊急避妊薬ノルレボを服用後8日目に出血があり、生理より量が少ない出血が3日続いたのですが、これは消退出血と考えていいのでしょうか?ちなみに服用後の出血から次の生理予定日の生理までは2週間くらい間があいています。
2人の医師が回答
本日、11月21日(午後)、避妊に失敗してしまいました。 72時間以内にミレーナ挿入するのですが、緊急避妊薬など内服した方が良いでしょうか? どうぞよろしくお願いします。
おはようございます 先月の30日くらいから胸が張っていて押すと痛みがあります。 先月の24日に緊急避妊薬を飲み30日から生理?消退出血?が5日くらい続きました。 それからずっと胸の張りが続いているのですがただのホルモンバランスの影響ですか?
ジエノゲストは必ずしも排卵を止めるとは限らないとか、生理が来なくても必ずしも排卵していないとは限らないと説明されますが、ではなぜ月経が止まるのですか?生理的な理由がわかりません。 もしかすると避妊薬ではないため、そのように説明する他無い、という社会的な理由でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療