検索結果:10,000 件
生理が5日に終わりました。 量は少なかったです。 しかしここ2、3日不正出血や生理が終わったあとの赤褐色のおりものがでます。 子宮のがん検診は9月に受けました。 異常なしなのですがなぜ不正出血がでるのか心配です
1人の医師が回答
私の子供のことでお願いします。 四月で六年生になる娘ですが3月11日に生理が来て、一週間弱で終わりました。 そしたらまた3月26日に生理になり終わったと思ったら4月8日(今日)生理がきてしまったみたいです。 こんなに頻繁にくるものでしょうか? 何か病気ではないかと心配になります。
2人の医師が回答
今月の生理が3日から8日までありました。 今日、少し出血がありました。生理が終わって5日しかたってないのですが、これは排卵出血ですか?
生理のときに黒っぽいものが出ます。それが3日続いて生理が終わってしまうのですが、これってなんかの病気なんでしょうか?
昔から生理不順で生理痛も酷いのですが、20代前半までは生理の出血は1週間~10日位まであったのですが今は何故か出血は3日位で終わってしまっています。うつの薬を飲んでいるのですがそれと何か関係しているのでしょうか!? 前のように普通に生理があってほしいのですがどうすれば改善できるのか教えてほしいです。生理の出血が3日位で終わって性行為をすると妊娠してしまうのでしょうか!?悩んでいるのでお願いします。
4人の医師が回答
前回の生理がきたのが3月18日で今回の生理がきたのが5月11日でした。 いつもなら、6日は続くのですが、今回は3日でほとんど終った感じです。 病気でしょうか?
今おりものと言うか、茶色オリモノのみたいのが出ています先月の28日生理きて終わったのが今月の3日に終わったなと思ったら11日生理きて終わったのが、17日でしばらくしたらオリモノのと言うか茶色オリモノみたいのが出ていますこれは何でしょうかやっぱり病院に行って見てもらったほうが良いのでしょうか今も出ています
質問です。 生理が終わって3日後に出血があり、生理に似ているのですがこんなことあるのでしょうか? 元々生理不順ではあるのですが…
今月の生理が3日位から始まって、9日位には終わったのですが、今日生理らしき血がでました 生理は同じ月に2回来たりするのですか??
ピルを三ケ月ほどのんでいて、先月の生理が終わってからピルをやめました。 今日予定より四日早い生理がきました、ピルをやめると生理が早めにきたりするのですか?? 先月の生理が終わってから何回も中で射精したのですが、今月生理がきました… 排卵を起こす薬とかはありますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療