食べると気持ち悪いに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

長引く微熱、吐くほどではない気持ち悪さがあります。血液検査済み。

person 40代/女性 - 解決済み

4/18頃〜微熱(37℃前後)があり、発熱より4日目に通院し、インフルエンザとコロナの検査をしましたが陰性でした。 風邪の終わりかけと言われPL配合顆粒を出していただきました。 それから3日経っても良くならず、うっすら気持ち悪さも出てきました。 また病院に行き、血液検査をして、整腸剤と吐き気止めを出してもらいました。 次の日電話で結果を聞いたところ、血液検査上問題はないとの事でした。 5日分薬をもらっていたので、それを飲み終わってから相談しましょうと言われましたが、ここ2・3日、良くならず本当にツラくて夜間救急に行こうかと思う事もありましたが薬を飲み終わってからと言われてる為、我慢している状態です。 ・微熱と言ってますが、平熱が36℃ない時もあるくらいなので37℃あるとキツイです。 ・血液検査で異常は無いと言われましたが、一週間以上微熱と軽い気持ち悪さがあるのは、どのようなことが考えられるのか? ・気持ち悪いと言っても吐くような感じではなく、胃もムカムカなどもしない、お腹はすく(そんなには食べたくない)状態で、胃カメラをする必要があるのか? ・微熱が長いせいか少しぼーっとする感じと視界がぼやけるようなときがある。関係あるのか? ・最近、歯が抜けてまだ治療はして無いが、それが原因の髄膜炎などだとしたら、血液検査で何らかの兆候はあらわれないのか? ・少々不整脈があるのでビソフロロールを服用していて4ヶ月は飲んでるが副作用とかが関係あるのか? こんなに長い気持ち悪さがある微熱は初めてで、診断もつかず、毎日が不安で押しつぶされそうです。 検査が色々できる大きい病院に行ったほうがいいのでしょうか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)