検索結果:10,000 件
11月26日に中絶しました。 中絶して出血が治まってますがおりものがナプキンにたくさん薄茶色や薄い血が出ています。ピルを服用とタバコを喫煙してます。関係があるのでしょうか?教えて下さい。たまに下腹部も痛みがあります。
2人の医師が回答
排尿の時に痛みがあるため、病院に行きました。 尿検査の結果、膀胱炎ではありませんでした。 糖タンパク白血球など基準値でしたが、潜血だけあるようです。 が、私は子宮摘出しているので生理関係の血ではないと思います。 この潜血はどんなことが考えられますか。
5人の医師が回答
10年前位に左腕に5ミリ位のほくろがあるのを見つけました。 色が黒ではなく少し青みがかったほくろで少し盛り上がっています。皮膚癌ではないかと心配しています。痛みや血が出るようなことはないのですが?
まだ3日前からなのですが。。。チョコレート色の、乾いた血が下着につき、膣口に少し痛みがあります。婦人科受診しないとダメでしょうか?29歳にもなって性交経験がなく(;_;)内診は凄く抵抗があります。アドバイス下さい(>_<)お願い致します。
生理が終わって一週間なのですが、昨日から血の様な、ねっとりしたおりものがあります。色は鮮血ではなく、赤茶色の様な、濁り色です。おりものシートにはつきません。トイレの後、拭くとついています。少し下腹が痛く、生理痛の様な痛みです。 これは・・・何かの病気でしょうか??
トイレに行ってふいた時、下り物に血が混じっていました。2日くらい続き、今はありません。出血は生理ほどではなく、いきなりでびっくりしたのですが、特に痛みとかはないし、生理も毎月順調にきてます。 病院へ行ったほうがよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
10月5日から2〜3日早い生理が来ました。これは問題ないと思うのですが約3日で終わり、その後10月27日に結構な下腹部の痛みと大量の出血と血の塊?が2〜3日続きました。何なんでしょうか?
射精時 精液に血が混じっているのか? 赤紫色になります。 痛みはありません。 射精は週に3〜4回程度です。場所が場所だけに不安です。尿には、はっきりとした症状は見られないように見えます。 先生、どうか ご回答をお願い致します。
始めまして、よろしくお願いします。 近頃、右足の付け根の、陰部の横に、細長いしこりが頻繁にできて、痛みも伴います。1週間ぐらいすると自然に消えるんですが、原因がわからないので不安です。 たまに、そのしこりから、血と膿が混ざったものが出たりします。 教えて下さい。
旦那が最近、排便時に痛みを訴えています。 血が出てるわけではないらしいのですが、酷く痛いそうです。 辛いものやラーメンなどを食べた日には特に痛がっています。食べ物が原因なのか、それ以外の事で原因は考えられますか? 旦那は煙草を吸いますし、飲酒もあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療