検索結果:10,000 件
2週間前に脈拍が120以上あり、心臓血管外科を受診し、不整脈の再発を言われ 脈が下がる薬(薬名は忘れましたが)を服用してもらいましたが、一向に下がりません。 今も125あります、大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
以前にも相談させてもらいましたが、 またでたので再度ご相談させてください。 寝ている時に急に息苦しくなり 脈が68→135といきなり増加しました。 不整脈が出ているのでしょうか。 その後ドクドクいってなかなか眠りにつけません。
乱れ?を感じ、その後すぐ脈が早いのがわかり、Apple Watchの心電図ではかりましたが、危険な不整脈でしょうか?? 脈飛びなどがあった後に脈が早くなることがたまに、あります。 これはよくないですか?
心臓あたりから背中に抜けるように痛くなると18才の息子が言います。この3日で六回ほどですが、心電図は異常なし。採血検査も問題なしでした。見つからなかっただけで不整脈があるのでしょうか。ほかには眩暈を訴えますが、貧血もありませんでした。
1人の医師が回答
たまに、心臓がどくっとなることがあります。 心臓の検査とかは、何も異常ありません。 なにか心配でしょうか? 不整脈とかでしょうか? 担当医にいっても、特に何も言われません。
その後もうつらうつらした後いつの間にか寝ていたと思うのですが、1時間毎にその感覚が来て、結局朝方まで繰り返した感じになりました。 元々不整脈持ちで、昨年の検診の心電図でQS パターンと(措置不要)出ました。 昔から不整脈の自覚や一瞬の脈が飛ぶ不快感の自覚...
酷くなってから3日目ですが、数えてみると20連発以上が頻発しています。 数連発で終わる時もあります。不整脈と不整脈の間隔は数分ほどです。 飛び方も規則的ですが、1日中続いています。 それ以外の症状としては頭痛、だるさ、息切れに近いような脱力感、胸がきゅうっとする...
マグネシウムを摂取すると、不整脈がおこります。 また、脱力感や不安感を感じて大変不快です。 サプリメント以外でも、先程、玄米コーヒーを多めに飲んだら同じような症状になりました。 今も横になっています。
期外収縮不整脈でリスモダンカプセル100mgを服用してます。一昨日から飲んでますが今日18時頃に服用してから頭痛がとても酷く副作用なのかなと気になってます。とても痛くて頭痛薬を飲みたいのですが飲んでも大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
今まで寝ていたんですが、不整脈で目が覚め、それから、心臓の辺りが痛いのと息が苦しいのと、頭痛、吐き気でねむれません。横になっていてもめまいがするし、すごく不安…今すぐ病気へいった方が良いですか?この苦しいのを止める方法はないですか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療