検索結果:10,000 件
射精時 精液に血が混じっているのか? 赤紫色になります。 痛みはありません。 射精は週に3〜4回程度です。場所が場所だけに不安です。尿には、はっきりとした症状は見られないように見えます。 先生、どうか ご回答をお願い致します。
1人の医師が回答
原因不明の湿疹から両膝の痛みに悩んでいます。安静時にも痛みしんどいです。血液検査でわ後骨髄球が出ています。骨が痛いのか関節が痛いのかわかりません。膝が痛く後骨髄球わ抹消血に出ますか?白血病が心配です。
妊娠9週目の妊婦です。 今トイレに行ったらティッシュに血が着きました。下着には着いてないです。量も少しです。お腹の痛みも張りもないです。切迫流産の可能性があるのでしょうか? 病院には行った方がいいですか? とても不安です。返信お願いします。
できてしまい、イボを思い切ってとってみると血が出てきてしまいました。大きさは1ミリくらいのが被さるように二つ並んでいます。またもう二つは1ミリに満たない大きさです。痛みはないしこれはなんなのでしょうか?不安で仕方ありません。
3人の医師が回答
旦那が最近、排便時に痛みを訴えています。 血が出てるわけではないらしいのですが、酷く痛いそうです。 辛いものやラーメンなどを食べた日には特に痛がっています。食べ物が原因なのか、それ以外の事で原因は考えられますか? 旦那は煙草を吸いますし、飲酒もあります。
2人の医師が回答
排便後、紙に赤い血がつきました。 痛みはありません。 便検査は毎年しています。 大腸カメラは1年半前にやりました。 ポリープもなくきれいだと言われました。 出血ということでガンの不安があります。 よろしくお願いします。
7人の医師が回答
排便の時綺麗な血が少しではなく痛みがなかったので胃腸科にいった時に調べてもらいました題の病名で治療はなく原因不明でした 今後生活面でもっとも気をつける事があれば教えてください宜しくお願いします
生理4日目あたりからかゆみがでてきて尿をするときに痛むんですが、鏡でみてもなにもできてはいません。市販の薬を塗って少しマシにはなったんですがまだ違和感があり少量の出血なのか生理なのかわからない血がでます。感染でもしてるんでしょうか?
12月11日に中絶をしました。出血は殆ど無く、鮮血か茶色っぽい血が少しつくぐらいです。3日目ぐらいから時々、下腹部の張りと痛みがあります。受信日までまだあるのですが、不安で…。様子を見ていて大丈夫でしょうか?
10月5日から2〜3日早い生理が来ました。これは問題ないと思うのですが約3日で終わり、その後10月27日に結構な下腹部の痛みと大量の出血と血の塊?が2〜3日続きました。何なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療