検索結果:5 件
うつ伏せに寝ても、仰向けになっても、触れずともお腹の拍動を感じるのですが、(不整脈もちで、動悸もよく感じます。)腹部動脈瘤ではないかと不安です。比較的お腹には筋肉がついてるのですが、毎日のようにドクドクと感じるのが心配です。
4人の医師が回答
立っている時や仰向け時は無いのですが、うつ伏せの際にお腹に脈を感じることがあります。腫瘤のようなものは感じません。大動脈瘤の可能性はありますでしょうか?
寝入りばなに首、胸、お腹の筋肉が自分の意志とは無関係に震え出し、気になって目が醒めてしまいます。また脈を強く感じることもあり(頻脈はありません)、中々眠りにつくことが出来ません。うつ伏せに寝ると症状が緩和し何とか休めていますが、最近は睡眠時間を十分に取れておらず仕事にも影響が出てき...
◎身長153cm,体重44kg ※家族含め動脈瘤経験なし ◎うつ伏せになった時に 腹部で触れる脈が気になる ◎仰向けになって腸マッサージをした時 おへその少し上からおへそ左側にかけて 硬めの脈打つものが指に触れた ◎おそらく大動脈だろうとは思ったが 以前まで...
3人の医師が回答
47歳 子宮筋腫11センチ その他小さいものいくつかあり 貧血はヘモグロビン11程度 毎月の生理には鎮痛剤は使用する事はない 頻尿は少々感じる 排卵、生理前、生理中のお腹の張りがつらい うつ伏せが厳しい 排卵後より生理中まで股関節の痛みがでる という状況で、温存療法を...
1人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療