検索結果:32 件
良性頭位性めまい持ちです。 先日、朝6時から8時過ぎまでめまいがしていて、耳鼻科にて アデホスコーワ腸溶錠20 メチコバール錠500 ベタヒスチンメチル酸塩錠12 が処方されました。 めまいがし、受診したのは9/22です。
2人の医師が回答
アデホスコーワ腸溶錠20は授乳中でも飲んで大丈夫ですか?
17人の医師が回答
今、めまいがあり、耳鼻科で処方されたメリスロン錠6mg、アデホスコーワ腸溶錠20、メチコバール錠500μg0.5mgを服用しています。 歯痛がするため、市販の鎮痛剤は併用しても大丈夫ですか?
3人の医師が回答
こんにちは 現在「メニエール疑い」として、アデホスコーワ腸溶錠20とメチコバールを、1週間分飲んだあと、耳に違和感があった時にはまた飲むようにとして持たされています 眼振検査は異常なく、聴力検査で難聴は確認できるが、まだその領域に達していないため疑いとされたそうです ...
めまいがあり、メリスロン錠6mg、アデホスコーワ腸溶錠20、メチコバール錠500μmgを服用しています。 歯痛がするため、産婦人科で貰ったロキソニンは併用しても大丈夫ですか? また、今年妊娠し、出産は終えてますが、ロキソニンは一年前のものですが飲んでも大丈夫でしょうか?
主人が昨日急にめまいにおそわれ、病院へ行きましたが、手足には痺れがない為自律神経が原因と診断。いただいた薬(メリスロン錠6ミリグラム、アデホスコーワ腸溶錠20ミリグラム)を飲むと症状は収まるのですが、今朝まためまいがしていました。ハッキリとした原因が知りたいです。
1人の医師が回答
入院して治療をし、今はメコバラミン錠500とアデホスコーワ腸溶錠20mgを毎食後に飲んでいます。 それと糖尿病の関係でエクア錠50mgも、朝と夕で飲んでいます。 そこで、昨日から風邪っぽく市販のパブロンゴールドA微粒を飲みたいのですが、飲み合わせとして大丈夫でしょうか?
先日、めまいを起こし病院を受診しました。良性のめまいとのことで、処方を受けました。処方はベタヒスチンメシル酸塩錠6mgとアデホスコーワ腸溶錠20mgです。 今日、喉の痛みを感じ、しばらく病院へ行けないので市販薬を飲みたいと思います。
5人の医師が回答
鼓膜には異常がないとのことで聴力検査をしたところ、全体的に聴力が落ちているが特に低音が聞こえていないと言われました。 アデホスコーワ腸溶錠20ミリグラム ユベラNカプセル200ミリグラム タリオン錠10ミリグラム を処方されましたが、私の耳はどんな状態なのでしょうか? ...
聴力検査で少し聴力が下がってるけど、生活に支障がでる程ではないので大丈夫ですと言われました。 耳鳴りの原因は、これと言うものが無く…とりあえず薬をもらいました。 1、アデホスコーワ腸溶錠20 2、メチコバール錠500 3、カリクレイン錠10単位 この3種類の薬は副作用...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 32
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療