検索結果:138 件
下記の薬は飲み合わせして問題ないでしょうか? ・エンペラシン配合錠 ・カルボシステイン錠500mg「サワイ」 ・トラネキサム酸錠500mg「YD」 ・PL配合顆粒 ・コルドリン錠12.5mg
21人の医師が回答
お世話になっております。 本日インフルエンザB型に感染し、 ゾフルーザ錠20mg カロナール錠200 カルボシステイン錠500mg「サワイ」 トラネキサム酸錠250mg「YD」 アストミンと錠10mg アンブロキソール塩酸塩錠15mg「サワイ」 をいただいたのですが、カロナール以...
10人の医師が回答
◯ジスロマック錠250mg 1日1回(3日分) ◯ピーエイ配合錠 1日3回(7日分) ◯トラネキサム酸錠250mg YD 1日3回(7日分) ◯カルボシステイン錠500mg サワイ 1日3回(7日分) 抗生剤を3日間服用しても発熱がある場合は再受診してほしいとのことで、症状...
5人の医師が回答
咳が出るため、 カルボシステイン錠500mgサワイ アスベリン錠20 を飲んでいます。 頭痛のため、イヴA錠を飲んでも大丈夫でしょうか、
11人の医師が回答
現在妊娠6週目で咳が二週間ほど出ており、内科で咳止めの薬をもらいました。 •デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15mg 「NP」 •カルボシステイン錠500mg 「サワイ」 こちら飲んでいいでしょうか。
4人の医師が回答
内科で診察してもらったら、風邪と言われメイアクトMS錠100mgとメジコン錠15mgとカルボシステイン錠500mg(サワイ)とピーエイ配合錠をもらいました。喘息の発作に差し支えはありませんか? 副作用がないか心配です。
3人の医師が回答
30代女性授乳中です。 昨日から喉の痛みがあり トラネキサム酸錠500mg「YD」とカルボシステイン錠500mg「サワイ」を処方されました。 が、夜から発熱、鼻水があり手元にある カロナール錠300 の服用を検討しておりますが大丈夫でしょうか。
15人の医師が回答
新型コロナに感染しました。 以下の薬を飲んでも大丈夫でしょうか? 教えてください。 カルボシステイン錠500mg「サワイ」 アンブロキソール塩酸塩錠15mg「タイヨー」 アストミン錠10mg カロナール錠200 200mg
2人の医師が回答
現在、喉風邪をひいてから咳が止まらず耳鼻科から ・フスコデ配合錠 ・カルボシステイン錠500mg「サワイ」 ・アテキュラ吸入用カプセル低容量 を服用しているのですが、この薬たちと併用して市販のイブプロフェンが配合されている鎮痛剤を服用しても大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
性器ヘルペスにかかってしまい、 バラシクロビル500mg(サワイ)1錠 こちらの薬と 24日に熱が出てきた時に処方してもらったこちらの薬 アモキシシリンカプセル250mg(トーク)2カプセル トラネキサム酸錠500mg(YD) 1錠 カルボシステイン錠500mg(サワ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 138
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療