検索結果:2,016 件
92歳の母親です 先週土曜日の早朝に熱39度と激しいせき込みを確認 家にあったカロナール錠500とメジコン錠で対応 その後も高熱とせき込みが続いたため日曜日に往診してもらう その時若干胸の音に雑音があるといわれレポフロキサシン500とカロナール錠500を処...
21人の医師が回答
この二か月程前からデビエゴ2.5ミリグラムを服用していましたが今夜は5ミリグラムを服用しても眠れません。足の神経痛の痺れと痛みが有ります。カロナール錠500を服用していますが痛いです。この事もあり寝れないのではと思います。どうしたら眠れるでしようか。
4人の医師が回答
・クラリスロマイシン錠200mg「NIG」 ・カルボシステイン錠250mg「トーワ」 ・トラネキサム酸錠250「YD」 ・デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15mg「ツルハラ」 を本日処方していただき、飲んでいます。 頭痛がひどいので【カロナール錠500】を飲みたいのですが、飲...
11人の医師が回答
病院では以下の薬が処方され服用していましたが、こちらも卵子に影響ありますか? トラネキサム酸錠250mg カロナール錠500 モンテルカスト錠10mg
3人の医師が回答
その際に、ゾフルーザ錠20mgとピーエイ配合錠とフスコデ配合錠、メトクロプラミド錠5mg、アンブロキソール塩酸塩錠15mg 、カロナール錠500、麻黄附子細辛湯を処方されました。 ネットでは、インフルにはピーエイ配合錠は飲まない方がいいと出ていましたが、大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
頭痛がひどいと伝えたらCT。問題なし。 熱中症の疑いで薬を処方された。 ナウゼリンOD錠10mg カロナール錠500 バルプロ酸ナトリウムSR錠200(デパケンR錠200mg) ナラトリプタン錠2.5mgKO を一錠ずつ服用したところ、40分後に嘔吐。
今朝皮膚科で見て頂き、帯状疱疹の診断を受けバラシクロビル錠500mgとカロナール錠500mgの処方をしていもらい朝・昼の2回、薬を飲んでいる状態です。 痛みなど症状は変わらず、首のリンパ節が腫れてきている(悪化)のですが様子をみて薬を続ければ問題ないのかお聞きしたいです。
14歳女の子です。 3日前から熱、咳で小児科を受診し カルボシステイン錠500mg メジコン錠15mg カロナール錠500mgを朝夕1錠づつ処方されました。 私は家にいなかったので主人にまかせたのですが、昼過ぎにカルボシステイン2錠、メジコン2錠、カロナール1錠飲ませたようです...
13人の医師が回答
現在、内科の薬を服薬中なのですが、以前もらっていた花粉症アレルギーの薬を同時に飲んでもよいか確認したいです。 現在飲んでいる薬 セファレキシン錠250mgを1日4回 カロナール錠500 500mgを1日3回 トラネキサム酸錠250mg2錠を1日3回 アレルギーの薬...
6人の医師が回答
処方された薬は カルボシステイン錠500mg デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15mg トラネキサム酸錠500mg カロナール錠500 500mg です。
20人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2016
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療