検索結果:97 件
めまい外来で、グランダキシン錠50mgを処方されました。依存性のある薬ですか? いまいち効いているどうかわかりません。気圧が乱れると症状が悪化します。 漢方でお勧めの薬はないですか? この症状とどうしたらうまくつきあえますか?
1人の医師が回答
中学2年生(ASD診断)の娘です。 起立性調節障害でグランダキシン錠50mgを1日2回飲んでいます。 今日、学校で持久走をしたのですが、学校の近くの川沿いの道を走った後から、鼻炎の症状が出ていて、鼻のムズムズ感、鼻水です。
5人の医師が回答
精神科に回されて各種検査を行いましたが、精神的な問題は一切ありませんでした。 結果、自律神経失調症という診断となり、グランダキシン錠50mgを 1回1錠・1日3回の服用となりました。服用後、3か月目ぐらいまでは以前と比べて 症状が良くなった事を実感しましたが、それ以降は何も感...
2人の医師が回答
ピルユーザーですが,耳鼻科で耳鳴りの治療としてグランダキシン錠50ミリグラムを飲んでますが整合性は大丈夫でしょうか??
お世話になっております。グランダキシン錠50 50mgというお薬について知りたいのですが、ご解答お願いします。
二月に自律神経の乱れと言われ薬をもらいました セロクラール錠10ミリグラムとグランダキシン錠50です 今日も似たような感じですが服用してもいぃでしょうか?
5ケ月の子を完全母乳で育てています。 きゅう帰調血飲エキス顆粒 グランダキシン錠50 授乳中でも飲んでもいいですか? よろしくお願いします。
耳鼻科でメリスロン錠6mgとサイモチンS錠50とメコバラミン錠500 を処方されましたが 以前からグランダキシン錠50mgを飲んでいます。一緒に服用しても問題ないでしょうか?
下腹痛(張り感)があり、グランダキシン錠50を処方されました。 普段からフリウェルULDを服用していますが、一緒に飲んでも問題ないでしょうか。 聞き忘れたため、こちらで質問させていただきました。
6人の医師が回答
自律神経失調症によりメチコバール錠0・5mgグランダキシン錠50mgを飲んでいます。同時に歯の神経をとり痛み止めボルタレン25mgをもらいました。飲み合わせは大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 97
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療