ゲップが多く連続ででます。
時間は朝はそんなに多くないが昼間に多くなって夜になると少なくなり、横になる、寝ていると止まっている状態です。
多いときは5分間隔くらいで出ます。
逆流性食道炎などでは胃液が上がって酸っぱい感じのゲップだと思いますが、胃酸が上がる感じもなく、臭いもほぼしないゲップです。
食後は小さめの普通のゲップが出ますが、食事とは関係ないときのゲップの大きさは炭酸飲料をがぶ飲みした後のようなゲップが連続で出ます。
また、食欲はあるのですがお腹が空いて胃がグーッと鳴る感じや、食べ終わりの満腹感がよくわからず食後にクッキーなどを少し食べてしまうこともあります。
体型も175cm/66kgで普通です。真っ直ぐ立つと鳩尾は少しへこみ、へそより下だけお腹は出ています。
飲酒なし、喫煙は半年前にやめました。
胃痛、胸焼けは全くないです。
どんな病気が考えられますか?