検索結果:18 件
全身の痒みで受診してジフルプレドナート軟膏0.05%「イワキ」 白色ワセリン「ケンエー」 トプシムクリーム0.05%を処方され、その後、陰部の薬だけなくなったので受診したらメサデルムクリーム0.1%4本ほど処方されました。
4人の医師が回答
陰部が痒く皮膚・泌尿器科に受診したのですが、トプシムクリーム0.05%を処方されたのですが、薄く塗ってと指導受けたのですが、強いお薬ですか?
麻疹の紅斑の軟膏にトプシムクリーム0.05%がだされ使用していたのですが 顔が紅斑ではない 赤ら顔になってしまいました 使用を開始してから三日 朝晩洗顔後に使用してました。 使用を中止したのですが 赤みはすぐ引きますか?
2人の医師が回答
塗布して効果があるものを教えてください。 ナサデルムクリーム0.1% ネリゾナユニバーサルクリーム0.1% テラコートリル トプシムクリーム0.05% ロコイド軟膏0.1% 宜しくお願い致します。
6人の医師が回答
10分ほど前、山芋をすった手で右手首を触ってしまい、そこから痒みが出た後 赤いポツポツが右手内側全体に広がってしまいました。 左手は少し痒みはりますが、ポツポツは出ていません。 家にある薬を見てたら、トプシムクリーム0.05% 塗り薬が出てきたのですが、塗って大丈夫なのでしょう...
昨日の朝着替えさせていたら膝の裏、膝、足の裏に赤い膨らみがある発疹ができてました。 ビックリして病院に行きましたが虫刺されではないと思うけどと言われトプシムクリーム0.05%とペシカムクリーム5%を混ぜたクリームをもらいました。 膝が一番ひどくポツポツとある感じです。
1人の医師が回答
本日皮膚科や小児科がしていないので受診できないのですが 家にデルモゾールG、強力レスタミンコーチゾン、リンデロンVG、トプシムクリーム0.05%、ゲンタミン軟膏0.1%があります。 放っておくととびひになりそうなのですがなにか使える薬はありますか?
今は水泡が潰れ瘡蓋もはげ落ちるまでになりましたが、真っ赤に痕が残ってしまっています。(カサカサしたり盛り上がっている部分有り) 初診の皮膚科で湿疹部分に塗るようにと、トプシムクリーム0.05%を処方してもらって使っていましたが、瘡蓋が剥げた後も使っていいのでしょうか? 痕を...
2才5ヵ月の娘がなってしまいました。セルテクトドライシロップ2%とトプシムクリーム0.05%を処方されました。症状がでて約6日ぐらい経ちますが、治って消えるまでどのくらいかかるでしょうか?左手は、そんなにひどそうではないんですが、右手は手のひら全体と指にも広がっています。
肘の内側を汗疹で描き壊してしまい、かかりつけの皮膚科の先生にトプシムクリーム0.05%を処方していただきました。 昨晩使ったあと、うっかり手の届くところに置きっぱなしてしまっていました。 先ほど目を離したすきに、子どもがクリームをべっとり自分の眉間に塗っていました。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 18
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療