検索結果:703 件
咳止めとしてデキストロメトルファン処方されました。 喘息既往があり、呼吸器内科にて以前処方された咳止めが余っています。フスコデ配合錠です。1回3粒ずつ、1日3回として7日分処方されていますが、一部服用したために、今残っているのは54粒分です。
6人の医師が回答
私が夏風邪をひいたため、 ・カルボシステイン錠250mg「ツルハラ」 ・トラネキサム酸錠250mg「YD」 ・フスコデ配合錠 を7日分処方されました。 母乳育児をしているため、念のため服用期間中は授乳を避けてミルクのみ与えていました。
50歳男性、4日前から咳、熱無し病院で診察で フスコデ配合錠処方、少し頭も痛いのでロキソプロフェンNa60mgの飲み合わせは大丈夫ですか?
10人の医師が回答
3人の医師が回答
咳の症状がひどく、ラスビック錠とフスコデ配合錠を処方してもらいました。 低気圧で頭痛がひどくなりノーシンを飲みたいのですが、ラスビックとフスコデを飲んでるときにノーシンを飲んでも平気でしょうか。
20人の医師が回答
20分程前に10歳の息子が私が処方されているフスコデ配合錠を1錠飲んでしまいました。 他にオロパタジン(これは本人に処方されているもの)も飲みました。 身長144cm、体重39.5kgです。 今はまだ副作用などの症状は出ていない感じですが、どうすればいいでしょうか?
9人の医師が回答
3日前からインフルエンザにかかり病院に行きました。 その際に、ゾフルーザ錠20mgとピーエイ配合錠とフスコデ配合錠、メトクロプラミド錠5mg、アンブロキソール塩酸塩錠15mg 、カロナール錠500、麻黄附子細辛湯を処方されました。
5人の医師が回答
風邪(鼻水、鼻づまり、喉違和感)で内科を受診したところ、アンブロキソール塩酸塩錠15ミリグラム、フスコデ配合錠(1回2錠)、クラリスロマイシン錠200ミリグラム、ピーエイ配合錠を処方されました。痰がらみの咳が出てきました。
風邪にて メイアクトMS錠100mg レバミピド錠100mg カルボシステイン錠500mg カロナール錠300mg デキストロメトルファン15mg ベポタスチンべシル酸塩錠10mg を処方され、服用中です。 昨晩より咳の症状が酷く、夜も眠れない状態になっています。自宅に期限内の<...
4人の医師が回答
現在喉の調子が悪く、風邪のひきはじめの可能性があり、下記1.の2つの薬と、2.の薬いずれか1つで、計3つの薬を服用したいです。 1.銀翹散、トラネキサム酸錠250mg 2.メジコン錠、カフコデN配合錠、フスコデ配合錠、のうちいずれか1つ 飲み合わせが悪い薬は、上記にございますでし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 703
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療