検索結果:2,163 件
避妊目的でマーベロンを服用してます。 メンタルクリニックで安定剤と眠剤のクービビック錠50mgとロラゼパム錠0.5mgを処方されたのですがピルの効果や避妊効果に影響はありますか? 先生に聞いたら多分大丈夫みたいな曖昧な反応だったので教えてください。
10人の医師が回答
36歳、女です。 5月の生理初日からマーベロン28を服用し始めました。 生理前の症状、特に排卵痛が酷いのと避妊目的での服用です。 今日で実薬18日目なのですが、昨日の実薬17日目に生理が来ました。
2人の医師が回答
とても不安になっているので回答よろしくお願いします。 避妊目的のため2月21日の生理初日からマーベロン28を飲み始めました。 そこから21錠毎日飲み忘れなく飲めました。 2〜3回ほど5分遅れて飲んでしまいましたが、ほぼ定刻通りに全て飲みました。
3人の医師が回答
普段マーベロン28を服薬しています。7錠目まで飲み(木曜日)、月曜日その後の飲み忘れに気づきました。(金、土、日) その間避妊なしでの性行為があったため、アフターピルをいただきに婦人科を受診(火曜日、72時間以内)しましたが、生理のような出血があり、お医者さんに相談したところ...
1人の医師が回答
不安になったので回答よろしくお願いします。 5月からマーベロン28を飲み始めました。 副作用もなく飲めていて、今2シート目の3週目の17錠目です(今日の夜飲むと18錠目) 1シート目の時はなかったと思うのですが、2シート目の3週目に入ってから時々ですが、生理前のような...
不安なので回答よろしくお願いします。 現在、マーベロン28の3シート目を飲んでいます。 今日で実薬21日目で明日から休薬期間に入ります。 ですが、今日の夕方ごろに生理がきました。 1、2シート目は休薬4日目頃に生理が来ていたのでびっくりしました。
不安なので回答よろしくお願いします。 避妊目的のためにマーベロン28を飲み始めました。 2月21日の生理初日から開始しています。 生理初日だからなのか凄く少なかったのですが2月22日からは量が増えてきたので初日から飲めていると思ってはいますが開始を間違えたか不安です。...
4人の医師が回答
マーベロン28を1年ほど内服中です。 休薬期間明けの1シートの1日目が8月31日だったのですが、内服を忘れてしまい9月1日の9時に内服しました。 普段は22時に内服していて1日も22時に服用しました。
お世話になりますm(_ _)m 避妊目的でマーベロン28を服用しております。 歯医者でビクシリン250mgとロキソプロフェン60mgが処方されました。 これらを服用しても、マーベロン28の避妊効果は落ちませんか? ご教授よろしくお願い申し上げますm(_ _)...
今マーベロン28を飲んでいるのですがたまにの飲み会の時と副業の休憩中だけ(電子タバコ)を吸っていて大丈夫でしょうか 1〜3本程度です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療