検索結果:35 件
便は下痢には見えないのですが、少量が回数多い(6〜7回)と下痢の可能性はあるでしょうか? 2. 飲みはいつも通りで機嫌も良く、尿の回数も変わりなく見えます。市販のビオフェルミン細粒を昨日から飲ませています。 とりあえず様子見で良いと思うのですが、もし下痢な場合は処方される...
7人の医師が回答
6歳の男の子です。先日病院でミヤBMを処方されて服用中です。その子がお兄ちゃん用に準備していたビオフェルミンS錠を2錠飲んでしまいました! 大丈夫でしょうか??
9人の医師が回答
お腹が痛いです。多分…暴飲暴食です。ビオフェルミンとミヤBMを一緒に飲んでもいいですか?
17人の医師が回答
ミヤBMとムコスタと牛乳は一緒に飲んでも大丈夫ですか?
24人の医師が回答
ビオスリーやビオフェルミンは逆流性食道炎の薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?あとミヤBMは3ヶ月くらい飲んだんですけど効果感じなくてやめてしまったんですが、乳酸菌は効果を感じなかったら飲んでても意味ないですか?
6人の医師が回答
葛根湯、シグマビタンカプセル、セフゾンカプセル、ムコサール、メジコン錠、ミヤBM錠を処方されました。下痢症状はありませんが、ミヤBMは整腸剤……どうしてこの薬が必要だったのでしょうか……胃が弱いので普段セルベックス、ガスモチン、ビオフェルミンを飲...
1人の医師が回答
貧血のため クエン酸第一鉄とレバミピトを服用ちゅうで、日曜日から胃腸炎のためビオフェルミン、ミヤBM、レボフロキサシン250も服用してます。 生理痛で痛み止めを飲みたいのですがレボフロキサシンと一緒に飲んでも大丈夫な市販薬は何がありますか?
14人の医師が回答
よく抗生物質が処方される時に一緒にビオフェルミンRが出るのですがミヤBMも抗生物質が処方される時に一緒に出る所があるのですがビオフェルミンRと同じですか?抗生物質の時に一緒に飲めば下痢はしないですか?いつもビオフェルミンRなので...
今日の午後から急に下痢になりましたつずけて4回くらいトイレ行き下痢でした。 少し吐き気もありますが嘔吐するほどではないです。以前、腸炎と言われてミヤビーエムとビオフェルミンR.とチアトンカプセル一緒に飲んでいるのですが大丈夫でしょうか
6才の子供なんですが、最近お腹の調子が悪かったので病院でミヤBMとセルベックスを処方してもらいましたが、あまりよくなりません。飲みはじめて4日くらいです。市販の新ビオフェルミンSがあるのですが、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 35
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療