2月の下旬から夜になると熱が上がってます。
熱は37.7~38.5℃くらいです。
家でインフル・コロナの検査キットをやりましたが、陰性です。
日中は平熱ですが、体がダルいのが続いてます。
風邪らしい症状はない感じです。
朝・夕は精神科、糖尿病、高血圧の薬を飲んでます。
(精神科)
【朝】レベチラセタム錠500mg1錠
【夕】レベチラセタム錠500mg3錠、マイスタン錠10mg3錠、ラモトリギン錠100mg3錠、フィコンパ錠2mg3錠
【鎮痛時】ロキソプロフェンNa錠60mg 1回1錠
【不眠時】エスゾピクロン錠2mg 1回1錠
【不安時】レキソタン錠2mg 1回2錠
【糖尿病内科】
【糖尿病/朝・夕】メトグルコ錠250mg2錠、毎週水曜日マンジャロ皮下注2.5mg
【血圧/朝】アムロジピンOD錠5mg1錠