検索結果:48 件
親知らずを抜き、アキモシシリンカプセル250mgとロキソプロフェンNa錠60mg「サワイ」を処方されました。 普段避妊のためにファボワール錠28を服用しているのですが、併用に問題はありますか?
11人の医師が回答
今日、痔の手術したのですが、授乳はやめた方がいいですか? 処方された薬は、 ロキソプロフェンNa錠60mgサワイ ムコスタ錠100mg フロモックス錠100mg 酸化マグネシウム原末マルイシです 先生は、絶対授乳はしないでくれと言われました。
6人の医師が回答
*バラシクロビル錠500mg「JG」 *メチコバール錠500μg *カロナール錠500 500mg *ロキソプロフェンNa錠60mg「サワイ」(頓服) *ムコスタ錠100mg(頓服) *アズノール軟膏0.033%(塗り薬) 8月27日に過換気症候群になり、ビカネイト...
12人の医師が回答
食前に加味帰脾湯 食後にロキソプロフェンNa錠60mg サワイ を飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
現在、副鼻腔炎でダラシンカプセル150mgとロキソプロフェンNa錠60mg「サワイ」と頓服薬としてトラムセット配合錠「DSEP」を飲んでいますが、これらの薬と酔い止めのアネロンニスキャップは一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
19人の医師が回答
腹痛で病院に行ってロキソプロフェンNa錠60mg『サワイ』とセフカペンピボキシン塩酸塩錠100mg『SW』を処方していただいたのですが現在本態性振戦の治療でアロチノロール5mgを飲んでいます。ネットで調べたところロキソプロフェンとの併用注意となっていたのですが問題ないでしょうか?
5人の医師が回答
同時にコロナの検査もしました。 結果コロナでした。 コロナが判明する前に病院から ロキソプロフェンNa錠60mg「サワイ」 レバミピド錠100mg「オーツカ」 という薬を処方していただきました。 今朝喉が痛くなり始めて、家にある喉の薬のぺラックT錠という市販の薬は一緒に...
3人の医師が回答
27歳男です 本日右下奥歯が激痛で歯医者に行ったところ、親知らずが奥歯に横向きで当たっており、周りの歯肉が炎症を起こしていると言われました。 ロキソプロフェンNa錠60mg「サワイ」 セフカペンピボギシル塩酸塩錠100mg「CH」 上記二つの薬を処方されましたが、痛みが取れず激...
2人の医師が回答
以下の薬を飲んで授乳しても大丈夫でしょうか? . ☆メイアクトMS錠100mg ☆ロキソプロフェンNa錠60mgサワイ ☆ムコダイン錠500mg 1日3回 . ☆タリオン錠10mg 1日2回 .
しかし、その後も頭痛と気持ち悪さが治らず現在も眠れない日が続いています。 病院ではロキソプロフェンNa錠60mg『サワイ』を処方して頂きましたが、鎮痛効果を感じられません。 何か頭痛と気持ち悪さを治める対処法はありますでしょうか。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 48
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療