検索結果:25 件
6ヶ月の子どもです。 下唇を噛むようになり、下唇が以前より少し膨らんだ気がします。 左側よりも右側の下の方が膨らみが大きいように思います。 もともとふっくらしていた気もするのですが、受診するべきか教えていただきたいです。
2人の医師が回答
昨日気づいたのですが、下唇に大きなシミができていました。写真を確認したところ3月末にはなかったので、最近できたものだと思います。触った感じは特に膨らみもなく滑らかで、怪我という感じでもないと思います。 1ヶ月半ほど前、唇が痒くてマスクの内側で歯で掻いたりした結果、以降上も下も唇の...
9人の医師が回答
3歳の男の子ですが、昨日から下唇の下に赤みがあり、今日保育園から帰ると膨らんでいて、中央から汁のようなものが見えます。 口横の頬もカサカサで赤くなっています。 (これは関係ないかもしれませんが…) この出来物は、何でしょうか?
5人の医師が回答
数日前から下唇の下に帯状の水膨れのようなものができ、下唇に麻酔科のような感覚を覚えました 原因はなんでしょうか?宜しくお願いします
1人の医師が回答
2,3年前から顎によくニキビができるようになり、下唇の下のへこんでる部分を中心として、ぶつぶつとした脹らみが残ってしまいました。 この治療方法についてアドバイスいただきたいです。 ニキビに関しては、ひどくはないものの元々できやすい方で、ここ5,6年はストレスのおかげか発...
あごの表面(下唇の下あたり)に、にきびみたいな2cmくらいのができものができています。にきびかと思いつぶしたらうみみたいな白いのがでてきたのですが、今日さわったらちょっとふくらんでかたくなっています。しこりでしょうか?それともまだ、にきびができそうなのですか?
昨日、娘が粘液嚢腫の摘出手術を受けました。 摘出した場所の脇(前より表で唇の上あたりで目立つ)ぷくっと膨らみ、下唇の下の部分(口角の下まで)腫れています。 ぷくっとした場所は、麻酔の針の場所が腫れているのでしょうか…針の部分からまたすぐに嚢腫ができたのではないかと心配です。...
3人の医師が回答
現在下唇が下に下がらず、笑顔が作れません!下唇が機能していないからなのか、笑い方が変なのかわかりませんが、笑った時にエラが張ったように顔が膨らみます!凄く嫌なのですが、これはボトックスの効果が切れて、元に戻ってきたら普通になってくるのでしょうか?
4人の医師が回答
ぷくっとなっているので家族にはニキビだと言われます。 昨日は赤かったようですが今日は肌色です。 少し前に痛みがなくなり小さくなったと思ったのに、また膨らんでいて押すと痛いです。 これはどちらもニキビでしょうか? 41歳ですが、ニキビ(毛嚢炎?)
(それ以前の2ヶ月間にに、2.3回ほどキンダベートを3日間使用) 三日塗ると赤みはおさまりますがかぶれ部分が腫れてるのは引いていません。鼻の下が伸びたような指でさわるとふっくらとふくらんでいます。塗るのをやめると一日で徐々に赤みが目立ちはじめひりひりとして皮がむけ始めます。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 25
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療