検索結果:248 件
若いときから性行為や自慰行為で気持ちよくなることもなくオーガムも経験しておりません。 年々性行為が嫌いになってきております。 何か触ってるなとかこんなのして何がいいのかとかずっと考えております。 集中しても全く気持ちよくなくそれが原因で別れたりします。 最近では触れるもの嫌になってきております。 これはもう治すのは難しいでしょうか?
4人の医師が回答
夫がいるのですが、一年前にアリピプラゾールを飲んでから気づけば性行為の時に不感症になってしまいました。 ゼリーを使って、なんとか性行為をしていますが痛みもあり気持ち良さもなく不感症になってしまったことに悲しい気持ちになります。 そこで、女性用のバイアグラやシア...
1人の医師が回答
病院で統合失調症疑いと言われエビリファイ6ミリを、子宮内膜症と言われジェノゲストを飲んでいます。 エビリファイを飲んでいる1年前から性行為時に濡れなくなりました。(不感症気味になりました) ジェノゲストにもホルモンの関係で濡れなくなる効果はあるのでしょうか。 どちらの薬も今以...
2人の医師が回答
ビデオなどは イクと言ってますが どうなるのですか? 胸が張ると触ってくれると 柔らかくなるので気持が良いときはあります。何故不感症なんでしょうか? SEXはいつまでするのですか?
昨年夏、子宮を全摘出し、今年は左の卵巣を摘出しました。その後、大好きな人とのセックスなのに感じ方が違います。気持ちも萎えてしまいます。手術の影響ですか?更年期ということもあるのでしょうか?
いつもお世話になっております。私は性行為をしたいとおもいません。感じるというのがわかりません。いつも苦痛で本当に嫌です。幸せな性生活にとてもあこがれます。どうしたらよいのでしょう。よろしくお願い致します
はじめての性行為は16歳です。 中絶を2度しました。 はじめての時からあまり 気持ちよさなどを感じる ことができません↓ 自律神経の乱れなども 関係しますか(-_-;)? 対処法はありますか?
私は始めて性行為をして半年しか経っていないのですが、胸を触られると感じますが、下を触られても指を入れられても挿入されても何も感じません。 そしてあまり濡れないんです。 これって不感症ですか?
自分でも、どこか感じるところがあるか試したけど、気持ち良いと思いません。 どうしたら、感じますか?私は、不感症なのでしょうか?
恥ずかしくて、誰にも相談できず、悩んでいる事を、先生方にアドバイスしていただきたいです。 私は膣の中は何も気持ちよくありません。 その他では、快感を得る事ができているのですが、膣で快感を得た事がありません。 膣の中で快感を得てみたいです。 何かいいアドバイスなどはないでしょうか? 分かりづらい文面で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療