1/20に急性虫垂炎の手術をして
1/26に退院したのですが
そのひの夜から右下腹がチクチク刺されるような痛みに襲われ動けなくなるほどの痛みで翌日再度入院しました。
血液検査、CTも異常なく
原因は不明でした。
その後は、日によって痛くない日もあったりですが現在3週間ほど経ちますが続いています。
痛くなるタイミングがわかってきたので激痛は回避しています。
タイミングは
食後、座り続ける、動き続ける
の後です。
その際は30分ほど横になるとしばらく落ち着きます。
又、骨盤付近を抑えると押している間だけ和らぐので押しながら歩くといった感じです。
又便通はずっと下痢気味です。
ガスが出ると痛みが治ってくる時もあります。
術後で何か影響しているのでしょうか。
仕事、子育てもあり日常生活に支障があり気が滅入っています、、、