検索結果:3,215 件
妊娠検査についての記事
妊娠検査薬の種類、値段、使用時期 生理予定日前に使えるのはどれ?生理不順の時は、いつ使う?早期検査薬の弱点とは?
生理不順・遅れ(月経不順)についての記事
生理不順の方の妊娠検査薬の使い方、排卵日の確認方法
生理予定日から10日後に妊娠検査薬で陽性反応あり。 その3日後から生理が始まりました。 化学流産かと思いますが、病院には行ってません。 また、生理開始から15日程ずっと生理が続いてます。 特に腹痛もなく、量も生理4日目ぐらいのものが続いてます。
4人の医師が回答
アプリでは生理予定日5/13となっており、周期は大体26〜28日くらいです。 ダメ元で前回購入していた早期妊娠検査薬を5/11に使ってみたら、薄く2本線が入りました。 ソワソワして待ちきれず、5/13に通常の妊娠検査薬をフライング...
5人の医師が回答
生理予定日から4日後と5日後に妊娠検査薬を使いました。うっすら線が出てきましたが、4日後と5日後に線の濃さはあまり変化していません。写真を添付するので、妊娠の可能性について教えて下さい。写真は5日後の結果です。
生理予定日より4日すぎており、生理予定日にゴムありで性行為をしたところ血が出た為生理が来たかと思いましたが、その後もナプキンにほんの少しの血だけがつき生理が再開されません 妊娠検査薬もフライングになりますが2本ほど試しましたがどちらも陰性でした。 胸の張りはあるのですが、順調に...
2人の医師が回答
ピルを半年くらい服用していて、2月にやめてから3月19日に生理が来たのですが、その後2回目の生理の予定日が4月16日だったのですが、2週間経ってもまだ生理が来ません。 妊娠検査薬も陰性でした。 ピルやめてからこんなに安定しないものでしょうか?
前回生理日3/20〜3/25 前々回生理日2/10〜2/17 平均周期35日 次回生理予定日4/24〜5/1 3/26.27に性行為(ゴムなし、膣内射精なし)がありその後もし万が一があったらと思い3/28にアフターピル...
3人の医師が回答
妊娠検査薬を試して薄い線が出ました。 (11/30日、12/3水) 生理予定日11/27木 タイミング日11/17月 生理予定日に茶血が少量あり、生理が来たと思ったのですが以降何も無くかったので、検査薬試しました。
生理が始まったのかと思ったのですが、生理予定日には通常のおりものに戻ったため、着床出血の可能性を考え、早期に妊娠検査薬を使用したところ、うっすらと陽性の反応が見られました。 しかし、その翌日には生理が始まりました。 これまで、生理予定日前に薄ピンクや茶色のおりものが出たことはなく...
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3215
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療