検索結果:1,020 件
現在妊娠8週目です。胎嚢、心拍確認できている状態です。 約2週間半、出血(茶色)が続きます。量は3,4滴が毎日パンツにつく程度です。通常でしょうか。何かの可能性を心配した方がいいのでしょうか。 腹痛はごくたまに軽い生理痛のような痛みがあります。 つわりは少しありますが、ほぼ通常通り食べれています。 妊娠6週目の検診で数日出血(茶色)があると相談したところ普通だから問題ないと言われました。 子宮筋腫開腹手術、子宮外妊娠で腹腔鏡手術で卵管切除を経験をしているため不安でご相談させていただきました。
3人の医師が回答
胚盤胞移植で判定陽性となり、今日で6w2dです。 10/13から出血が続いています。 15日に診察があり、その時まではピンク色に近い血がティッシュにつくくらいでした。エコーでは心臓らしきものが動いているのは見えたので、「大丈夫じゃないかな」との事でした。その後は茶色の血が吸水パッドにつくくらいになりましたが、10/19の夕方に、ピキッと痛みを感じた後に赤い血が出るようになりました。 腹痛はたまにありますが強い痛みではありません。出血の量が増えている様子も今の所ありません。 10月22日に診察があるのですがその日まで様子を見るといいのでしょうか? 3度の流産を経験しているため、出血があると不安でたまりません。
4人の医師が回答
現在妊娠7週目の27歳女性です。体外受精のホルモン補充周期で妊娠が確定し、先日心拍確認も出来ました。出血自体は体外受精では特によくあることと聞いていて、出血は妊娠判定をいただいて間もなくからピンクや茶色いのはありましたが、ナプキンに浸るくらいじゃなければ大丈夫とのことで気にしていま...
2人の医師が回答
現在、2人目妊娠7週です。 1回目の妊娠は、初期から出血して14週で死産 2回目の妊娠は、双子を妊娠したが1人は12週で心拍が止まりもう1人は37週で出産しました 3回目の妊娠は、初期から出血して17週で死産 今、4回目の妊娠で妊婦7週です。 バセドウ病でもあり、チラージンも飲んでいます。 死産が続いていたので、不育症の検査をしたところ、血が固まりやすいのではないかと言われました。 今回、妊娠した段階から、バイアスピリン を1日1回とデュファストンを1日3回で1回で2錠の合計6錠飲んでます 毎回毎回、初期に出血をして絨毛膜血腫ができています。 今回、薬を飲んで治療してますが、出血したり血腫ができる可能性もあるのでしょうか? 毎回出血して自宅安静なので、不安です。
現在、7週目です。 5日間出血が続いてます。量は減りましたがまだナプキンが必要なほどです。 腹痛はありませんが、 不安で心配です。 妊娠継続の可能性はどれほどありますか。 出血はいつ止まるんでしょうか。。
これまでに3回妊娠しており、1、2回目は繋留流産、3回目は出産、そして現在4回目の妊娠で8週目です。 3回目の時は7週で大量出血しましたが、切迫流産、切迫早産と経て34週の早産でしたが何とか出産までたどり着くことができました。子宮奇形があります。 今回も6週の時に出血し、ダクチルの服用と自宅安静を続けていますが、7週で落ちついていた出血が再び8週目から少しずつ続いています。茶色い出血で、ウトロゲスタンと一緒に出てきている様なのですが、受診するべきか迷っています。この時期は安静以外にできることはないと言われていますし、どうしようもないとは分かっていますが、下腹部痛も時々あるので心配です。受診の目安はありますでしょうか?
先日、妊娠7週で流産しました。流産したと思われる日の数日前から出血が始まり、今も出血が続いています。 下記が経過です 6/18 生理初日程度の出血 病院受診心拍あり 6/19 鮮血に変わる。血の塊が出る 6/20 出血あり。病院を受診し、心拍を確認できるが、心拍が弱いことを指摘される 6/21 大量出血 6/22 病院を受診し、胎嚢がなくなっていることを確認。妊娠中の組織は少しのこっているとのこと 6/23 出血あり 生理3日目程度 6/24朝 出血あり 現在、6/24の朝ですが、それなりの出血量があり、出血が止まる兆しがありません。 妊娠中の組織が7mm?7cm?程度残っていて、この程度であれば自然に出てくると言われています。薬はもらっていません。 一般的に流産後の出血はいつまで続くのでしょうか。生理3日目程度の出血量が続いているので不安です。 次回の病院の受診は7/4の予定です。
妊娠7週目、4週目頃から性器出血が続いており切迫流産で自宅療養中です。 昨日受診した際、心拍が弱く流産になる可能性が高いと言われました。 今朝から腹痛があり、11時前くらいから月経のような出血量になりました。
現在妊娠7週です。 5週半ばに少量の茶色いおりものがあり、少し下腹部痛や腰痛もあり受診すると心拍確認ができ、現在は順調だが生理2日目のような出血があれば再受診をとのことでした。幸い翌日には止まり様子を見ていました。 しかし7週目の本日昼前に生理痛のような重だるい下腹部痛があり、また薄茶色の少量の出血が見られます。今回はその何となく感じる下腹部痛が数時間続き、夕方にやっとおさまったかなという感じです。出血量に関しては現在のところほんとに少量です。 本日かかりつけが休診のため、明日以降受診すべきでしょうか?
5人の医師が回答
5/14に妊娠11週での流産手術をした後、6/20ごろに1回目の生理があり、そのあとも少量の出血が続き、7/5ごろ再度生理のような出血になったため病院へ行きました。 血流のないポリープがあるとのことで、流産前はなかったため胎盤の残りから?とのことでした。 出血は不正出血とのことでした。 今後の生理でポリープが排出されるのかの様子を見ることになったのですが、ポリープがある状態での妊娠は可能なのでしょうか? また流産率が上がったりするのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1020
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療