検索結果:5,748 件
コロナに感染し、今日で療養期間が終了するのですがいまだに36度後半から37度前半の微熱が続いています。 感染当初から高熱は出ず、最高で一瞬38.0になったくらいでした。その他の症状は軽く味覚障害、臭覚障害もありません。
13人の医師が回答
89歳母親ですが、9日前に39.1℃で8日前に病院で検査の結果、コロナの診断をうけました。3日位で高熱は下がりましたが、その後、朝は平熱ですが、夕方37.2℃とか微熱が出て、咳もまだ少ししてます。 食欲は少しないですが、認知症もありきげんはそんなに悪くないですが、いつもより寝てま...
7人の医師が回答
金曜日に37.7℃発熱して、37℃付近で揺れ動き週明け月曜日に病院で風邪と診断されました。コロナ検査は陰性でした。 ムコダインとトラネキサム酸を飲み在宅勤務してましたがこの一週間36.9-37.4度あたり微熱が続いてます。
21人の医師が回答
昨日は朝起き上がるのもしんどく、メンタルの方がやられてきて病院にはまだ行けてません、自分で検査したらコロナでもインフルでもなかったです。
8人の医師が回答
数日前から舌で熱を測ると、37度台の熱が続いています。 脇の下で測ると平熱で36度台のですが、心配になり、病院で診察してもらい、コロナもインフルも陰性でした。 お薬を処方してもらい、ピーエー錠とラスラック錠を処方してもらい数日飲んでいますが、舌の体温での微熱は続いている状態です...
しかし、2日目の朝は36.8まで下がっていたのですが、お昼頃には37.2、夕ご飯時に37.5とまた夜にかけて徐々に体温が上がっております。 発熱以外に症状は倦怠感、熱によるふらつき程度で、本日コロナウイルスとインフルエンザの検査をしたところ、両方とも陰性でした。 1日目から市販薬...
11人の医師が回答
火曜日に関節痛と寒気があり、夕方に測ると38℃、その日の夜に38.4℃でピークでした。 水曜日の午前で内科にてインフル・コロナの検査をするも陰性。 診断結果は後鼻漏があり、何かしらの風邪。この日は受診後37.9℃。 木曜日、36.9℃。
3日前に頭痛もあったので、市販のアセトアミノフェンを飲みましたが、※下がったり上がったりを繰り返し、今日で3日目です。 ※1番低くて36.3.高くて37.7 今日、病院に行き、検査をした所、インフルでもコロナでも反応しませんでした。 又、私は昨年9月に前立腺がん摘出手...
4人の医師が回答
土曜日の夜に、37度6分の熱がでて、昨日病院にて検査をしたら、コロナに罹患してしまいました。 コロナになるのは、2回目でお薬は、カロナール、トラネキサム酸、ガルボスシステイン、デキストルメトルファンというお薬を処方していただきました。
2人の医師が回答
20代女性です。先週の水曜の夜に38.9度まで発熱し熱は1日で下がり、次の日にインフルとコロナの検査を受けましたが陰性でした。喉が腫れてるとのことで喉の風邪だろうと言われてトラネキサム酸を貰い飲んでましたが中々良くならず、今週月曜日に耳鼻科に行き再度診察してもらいに行きました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療