検索結果:411 件
生理周期35日前後です。 ゴムありで行為をし、外でだしてもらいました。また、ゴムはやぶれていませんでした。 ただ行為のあと少し出血がありました。 まだ行為になれておらず、痛い時があります。 排卵出血なのか行為のとき傷ついての出血なのかわかりませんが、出血は1日でおわりま...
2人の医師が回答
排卵日前後で彼と性行為をしました。最後はゴムありだったのですが、膣から抜いた時にゴムが外れてしまい、ゴムの入り口が膣から出ていて、先の方だけが膣の中に入ったままの状態になっていました。 確認したところ、ゴムの破損はなさそうなのですが、アフターピルの服用を考えるべき...
4人の医師が回答
23日に性行為をしました。 13時に1回ゴムありで射精し、21時に生で10分程度して射精無しです。 その3時間前に排尿1回しています。 排卵日は体温つけていないので分からないのですが、21日に伸びる織物があり22日には白い織物が出ておりました。 ...排卵日は体温...
5人の医師が回答
排卵日予定の前日に性行為をしました。 ゴムありでしましたが、挿入してから途中で1度抜いた時にゴムが先端だけついていて、内側が(男性器についていた側)表に見えるような状態でとれかけていました。 射精もしていなくてそこでやめましたが、妊娠の可能性ありますか??
2日後に排卵日予定ですが、現状下腹部に軽い生理痛のような痛みがあります。 なぜですか。病気ですか。 他に胸の張りと内蔵がスッキリしない感じ?もあります。 4~6日前に性交為をしています。ゴムあり外出しです。
1人の医師が回答
排卵日3日前(予定)にゴムありで5回ほど膣と亀頭を軽く擦り合いました。 ゴムをつけていたので性器同士の直接的な接触も無く、挿入も射精もありません。 しかし、コンドームの裏表を間違え亀頭の先がゴムの表面に一瞬触れてしまいました。
彼女と先日性行為をしたのですが、その日が危険日だったらしく不安で質問させていただきます。 挿入中はゴムありで、射精は膣から抜きゴムを外してオーラルで行いました。 色々調べていても膣内射精がない限り大丈夫かなと思いますが、前戯や挿入中のゴムの根本のズレによるカウパー液での妊娠もあるらしく、不安になりました。 また、ゴムに破損がないことは行為後に確認済みです。オーラルで射精後もその手で膣を触るなどの行為はしていません。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
先日彼女と性行為をしました。ゴムありの膣内射精を数回しました。排卵日付近でした。彼女の生理が9日ほど遅れており、微熱や腹痛、頭痛があると言います。破れや脱落はなかったのですが、妊娠するものなのでしょうか。
妊娠について質問があります。 排卵日3.4日前に性行為を行いました。もちろん最初からゴムを付けてましたし、ゴムをつける前に我慢汁を拭き取ってから付けました。その時は体位は正常位で一度も体位を変えていません。 ゴムありで中で射精し、膣から抜くと彼女の膣からお尻付近に...
また、自分のものと思っていましたがシーツに少なくとも今までは認識しなかった液が染みた後があったことも少しこわいです。 排卵日から4日後です。 おそらくゴム自体は破けていないのですが、妊娠の可能性とかってありますか…?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 411
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療