検索結果:51 件
毎日体調に波があり目眩、吐き気が週に2〜3日続き食欲不振になります。カロリー200kカロリーの栄養ドリンクは飲みます。 その都度疲労感もあり横になっています。 症状がない日もあります。 血圧等は80/60だったり95/75だったり日々さまざまです。 体重増加はありません。 BNPが、この数が月3000あります。 昨年12月のの多臓器不全時には60000ありました。 2か月に1度の診察時は主治医から様子を見ましょうと言われています。 数値が横ばいのままなら薬を考えましょうとの事です。 食欲不振は毎日ではないので余り神経質にならなくて大丈夫でしょうか。
6人の医師が回答
妊娠初期(1~4カ月)の症状についての記事
妊娠初期の過ごし方 お風呂や服の注意点は?抱っこや重いものはダメ?
リポビタンDを毎日飲んでも身体に不具合はないでしょうか?
18人の医師が回答
疲労が強いので栄養ドリンク(ローヤルゼリーやタウリンが入っています)を毎日のように飲んで仕事しています。今回処方されたプレドニン錠5mgを服用しながら栄養ドリンクを飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
毎日栄養ドリンクを飲んでも大丈夫ですか?飲みすぎると胃がフォアグラになると聞きました。また、効果はありますか?
3人の医師が回答
疲れが溜まり、栄養ドリンクは毎日服用しても大丈夫ですか?また、アリナミンV錠剤と一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
妊娠初期の栄養ドリンクの摂取についてです。 妊娠前から毎日1本エスカップEを飲んでいました。妊娠時や授乳時にも栄養補給にと記載されていますので引き続き摂取しても大丈夫ですか? ビタミンEは妊娠初期には必要となっていたのでできれば飲みたいのですが、 栄養ドリンクを飲んでもよければ、購入してある分飲んでしまおうかと思ってます。
2人の医師が回答
70才以上の両親がサプリメントとしてリポビタンゴールドnを毎日飲んでいます。栄養ドリンクは糖分やカフェインを含んでいると聞いてますが、高齢者が毎日飲んでも大丈夫でしょうか?心配です。
現在5ヶ月の男の子の母です。完全母乳で育てています。出産後は妊娠・授乳中の栄養補給に、と書いてある栄養ドリンクを飲むことが増え、ここ2ヶ月ほどは毎日のように1日一本飲んでいますが、授乳中なので子どもへの影響が心配になり、相談しました。1日一本、毎日飲んでいても大丈夫ななのでしょうか?上に3歳の子もいて、赤ちゃんと昼寝をする時間もなく、疲れてしまい、栄養ドリンクに頼ってしまいます。
5人の医師が回答
栄養ドリンクを、1日3本 かれこれ5年飲み続けています。毎日です。 ここ一年ほど、夕食時あまり食べられなくなりました。胃痛や胃もたれを起こしやすく、不安からあまり食べず、それでも胃痛胃もたれになり、かなり不調です。昼食は大丈夫です。また、不調のとき飲んだ胃薬で胃が荒れてしまうこともあります。 栄養ドリンクをおきがけや空腹時に飲み、なによりこれだけの量を飲み、胃の壁がそうとう弱くなっているのかなと思っていますが、栄養ドリンクでそうなることはあるのでしょうか。 先月胃カメラをやり、胃炎の診断でしたが胃はきれいでした。 栄養ドリンクを飲まないでいられるあどばいすも ともにいただけると助かります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 51
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療