具体的に教えていただきたいのですが、、
ばいどく、子宮頸癌などの、性感染症や、致死率の高いウイルスに対面したとき。
感染者と接触してしまったとき、
どのように消毒、手洗いをしたら問題ないでしょうか。
1、感染者と触れあったり、感染者が食べた皿を手で洗ったりした際、皿は二回ほど洗ったら問題ないでしょうか。
2、また、その感染者が触れた物などにウイルスやばいどく、子宮頸癌ウイルスなどがついたとして、何日ほどで死滅するでしょうか。
3、手にばいどく、子宮頸癌ウイルスなどの感染したら厄介の菌やウイルスが手についてしまった際、手洗いは、何回、どのように手洗いをしたら有効でしょうか。
いま、五回ほど手洗いしております。
汚いものに直面したときの手洗いを何回したり、消毒をしたりしたとき、感染しない有効な方法を教えていただきたいです。