検索結果:69 件
遺伝性血管性浮腫(HAE)の特設サイト
急な腫れやむくみ、腹痛はありませんか?
妊娠5週目で、以前から時間帯によって波はありますが気持ち悪さを感じていました。 昨日20時すぎに夫と夜ごはんを食べた後、21時前くらいから腹痛があり、下痢と気持ち悪さ、軽いめまいのようなものを感じました。下痢は夜中1時くらいまで続いて、今朝も下痢気味でしたが今は落ち着いていま...
3人の医師が回答
その他生理の悩み・症状についての記事
PMS(月経前症候群)の原因、症状、治療、予防可能性
昨夜コンビニで売っている生たまねぎのサラダをたべました。半分ほど食べると気持ち悪くなり動悸と頭痛が出ました。その後しばらく休んだら症状は治まりました。そして、深夜3時頃、腹痛とおなかの張りで目が覚めました。...また寝たのですが、早朝4時半に腹痛...
5人の医師が回答
13歳です。夕食時によく腹痛を起こします。原因を考えると、タマネギではないかと推測しております。 最初は生タマネギを食べた時だけでしたが、徐々に調理済みのタマネギを食べても、すぐに腹痛を訴え、下痢症状がでます...
その他・HAE(遺伝性血管性浮腫)についての記事
HAEのむくみ発作は、顔の膨れ・激しい腹痛・のどの詰まりなどが「突然」くる!
昨日夜ご飯に生玉ねぎとスモークサーモンのサラダを大量に食べた夜中の1時から腹痛と下痢があります。 現在もまだ水下痢を繰り返しています。 生玉ねぎの食べ過ぎでここまでの下痢になりますか?
数年前から生の玉ねぎを食べると必ず急に眠気がさし、1時間程眠ってしまい目が覚めます。 そして目が覚めると、急に腹痛がして排便があるのですが、この現象は何か腸と関係あるのでしょうか。 特に薬は何も飲んでおらず健康診断でも引っかかっていません。
2人の医師が回答
昨晩新玉ねぎを食べたのですが、夜中から急に腹痛(胃痛?)や嘔吐をしました。 今まだ腹痛があるので、家で様子を見た方がいいのか、病院に行くべきか悩んでいます。 ずっと立ってるのと、歩くのが少しきついです。
10人の医師が回答
2週間ほど前、夕食後数時間たってから吐き気がしてきて3回ほど吐いてしまいました。 他の症状(腹痛や下痢や熱など)は何もなく、次の日とても大事な用事があったのでもしかして緊張で吐いてしまったのかな?と思ってその後回復したのでそのまま気にせず過ごしました。 ...おかしいなと思って...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 69
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療