2〜3日前から夜寝る前、空腹のような感覚で胃が痛みます、我慢できない痛みとかで無く空腹のようなキューッとした感じ、日中は何でも無かったのに昨日夕方から今も空腹みたいな胃の違和感が無くなったりあったり続いてます、食べるとよくなる感じで空腹だと痛む感じあります、半年前に胃カメラで胃酸過多といわれ、タケキャブをもらい、少し飲んでたけど、その頃自覚症状無かったから残った薬を今朝飲みました、念の為胃腸科受診し、タケキャブをもらいました、胃カメラは朝ご飯をたべて受診したのでやりませんでした、このままタケキャブのんで治りますか?
胃潰瘍ですかね?昔から胃酸過多で、とくにこの2ヶ月くらいはストレスで食べれなくなり2キロくらい痩せました、やはりそのせいですかね?ちなみに便の色見て、胃潰瘍ですか?