検索結果:273 件
39歳女です。脇の下に茶色いイボのようなものが出来ました。最近です。少し膨らんでいます。火曜日の仕事終わりに皮膚科にいこうと思いますが、怖くなってしまったので、見にくいですが、可能性でどの様なものがあるのか知りたくて投稿します。
2人の医師が回答
2週間ほど前から、脇に皮膚が垂れ下がったような形の小さなイボが出来ていたのに気が付きました。 大きさはずっと変わっておらず、痛みもないのですが、病院に行った方がよろしいでしょうか。 お教えいただけますと幸いです。
1週間ほど脇が痒く、無意識にかいていたところ、本日目視するとピンク色のイボができていました。これは何らかの治療が必要でしょうか?? 他にもイボはありますが、こんなに綺麗なピンク色ではありません。いつもと違うので質問しました。
7人の医師が回答
今回ご相談させて頂きたい内容はいつできたかわからないのですがいつの間にか脇の下にイボのようなものが出来ていました。 ネットで調べていると老人性イボ、稀にガンなど怖い病気などの可能性があるなどと書かれていて不安になっています。 ...ネットで調...
4歳の娘の腋の下に突然血豆のようなものができております。 マダニ?とも思ったのですが少し違うような。。。 触るとぷにぷにしております。 血豆でしょうか?脇の下に血豆ってできますかね? 放っておいても大丈夫なものでしょうか?
脇の下に以前(1年ほど前に気づいた)からイボのようなもの(大きさ縦3mm、横2mm)がありました。最近何かの拍子に傷がついたようでずっと痛みがあり(我慢出来ないほどでなく、多少の痛み)根本から直径5mm程赤くなっていました。...最近何かの拍子に傷がついたようでず...
お世話になります。 脇の下にある大きめのイボ?のような出来物が、一昨日の夜から半分ちぎれる感じになっていて皮膚が擦れたりすると痛いです。 あいにく今からだと開いているクリニックも無く明日は日曜日なので月曜日まで我慢するしか無いのですが、対処法としては消毒して市...
1人の医師が回答
8歳の娘の脇の下にしこりがあります。 初めは水イボかと思っていたので、薬を塗ってカットバンを貼っていたのですが、触ると皮膚の下に硬いコリコリがあり、抑えてグリグリすると少し痛みがあります。 真ん中は膿を持ったような色をしています。
3人の医師が回答
いつ、出来たのかはわからないのですが、 先ほど、鏡で見たら、脇の下に、1から2ミリぐらいの白い発疹が出来ていました 写真も添付しますが、これは何なんでしょうか? ちなみに、足の裏に一つイボがあり、皮膚科にいつております
4人の医師が回答
子どもの足の指にウイルス性のイボがあり、5日前に液体窒素で焼いてもらいました。 その際「2週間後にまた来てください」と言われましたが、先程お風呂中に脇の下にも1m程の小さいイボをつけました。 次の通院日まであと1週間以上ありますが、1週間後に...
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 273
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療