3ヶ月になったばかりの娘です。
予防接種を打った次の日から写真(一瞬撮れたもので本来少し黒目が下に入り込みます。)のような黒目が下に入って白目をむく現象がおきるようになりました。
その日わたしが確認出来たのは1回。
次の日は4.5回
3日目も同じくらいなり、その後もわたしが気付く
症状が出現するタイミングはまばらで眠い時もあればご機嫌のとき、だっこした時など様々です。
だいたい5~10秒程度で終わります。
(そのため動画に収められず、この写真も動画内で一瞬取れたものです。)
哺乳量は変わらず飲みますし、ご機嫌の時間もあり常に機嫌が悪いということはありません。
体重も増えております。首座りはまだです。
特に変化があるとすればぐずり始めてだっこすると反り返って嫌がることが増えたくらいです。
こういった現象は3ヶ月の赤ちゃんにはあることなのでしょうか??
よろしくお願いいたします。