陰茎内出血に該当するQ&A

検索結果:157 件

包茎手術後の変形、浮腫(その2)

person 50代/男性 -

包茎手術を行ってから、2週間が経過しました。 多数の質問になりますが、下記質問にご回答、ご教授いただけますと幸いです。 A.亀頭下陰茎裏側にある腫れが改善しない状況で、私としてはかなり腫れているのではないかと感じています。 その腫れ具合は陰茎とかなりの段差があり丘のようになっている状況です。 1.写真の腫れの重症度は術後2週間としてはどれくらいの度合いになるでしょうか。 2.写真の腫れはリンパ液の腫れでしょうか。 また余剰皮膚を多く縫合された上での腫れでしょうか。 3.写真の腫れが改善するとすれば、どれぐらいの期間を要するでしょうか。 4.写真の腫れは提灯変形、ペリカン変形に該当するでしょうか。 5.写真の部位は環状切開での手術後において、個人差はあれど皆同様の腫れや改善過程を辿るのが一般的でしょうか。 6.上記改善が見込まれる場合は、手術前の陰茎と同じく、綺麗で平らな状態になるでしょうか。 B.右側内版のあたりの皮下にしこりがあります。 複数が連なってあるのか、環状にそって長めに硬結しているかはわかりません。 また亀頭下陰茎裏にもしこりが2箇所あります。 1.しこりはどのような状態が推定されますか。 2.しこりは今後改善するのでしょうか。 3.改善する場合、見込まれる期間はどれぐらいでしょうか。 C.術後11日で抜糸を行いました。 下半身はカーテンで遮られ見えませんでしたが、力一杯引っ張られたような感覚でかなりの激痛が複数回ありました。 激痛があった箇所は亀頭下陰茎裏です。 添付写真ではわからないと思いますが、創部から少量の出血があり、翌日腫れが少し増加しました。 1.当該抜糸の出血箇所はしこり等になることがあるでしょうか。 2.現在痛みはありませんが感染の可能性があるでしょうか。 D.写真の部位の腫れの増減は、上記のような特段の理由がなくとも、一般的に起こることがあるでしょうか。 多数の質問で申し訳ありませんが、ご回答、ご教授よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

パイプカット 術後 睾丸鈍痛

person 30代/男性 -

11/6にパイプカット手術をしました。 3日後くらいから、左睾丸に鈍痛が出始めました。腫れやしこりはなく、座ったり寝るときに横の姿勢だと圧力がかかり痛いです。睾丸を上に持ち上げると痛いです。色は黒いです。 施術先の病院に電話しましたが、見た目に異常がなければ様子見、市販のロキソニンで対応になりました。 痛みが出たのは圧力が加わったからではとなりました。 現在は座り方を意識してあたらないように過ごしています。 元々左睾丸位置が、右より後ろにあり座ったりすると当たって圧力がかかりやすい位置にあります。 手術中、陰茎に何かが当たって痛みが走り先生にごめんなさいと言われ、その箇所は内出血しています。痛みはありませんが雑な印象を受けました。 以下質問です。 1、この痛みは腫れがなく安静にすれば改善しますでしょうか。 2、改善しない場合、手術日からどの程度の期間で再度受診したほうがいいでしょうか。 3、考えられる原因ですが、日々の生活で力が加わってしまったから痛みがでてしまったのでしょうか。それとも別の出血や他が原因でしょうか。 4、手術先病院が、診てもらえないか聞いても話が進まず不安です。病院を変えた方がいいでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)