検索結果:526 件
術後出血ありましたが、夕方からと18日は出血はそんなになく落ち着いていましたが、19日の朝から生理2日目より少し少ないような感じで出血があります。 大量ではないのですが、これはあまり気にせず、正常なことなのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠検査についての記事
妊娠検査薬のフライング等の誤判定理由と曖昧な結果の意味 「色が薄い」「蒸発線」「横線」「生理中に陽性」等を解説
それから半年ほどたち、今妊娠を希望していますが、子宮内膜が5mm〜6mmしかありません。 やはり、吸引法での中絶手術の影響でしょうか?それまでの生理と比較しても、出血量もすくないです。回復する可能性はありますでしょうか。
◆箇条書き •昨日15週1dにて中絶 •薬による中絶、経口薬と膣剤 •胎児も胎盤も完全に綺麗に出てきたと担当医から言われる(現物確認のみ、エコーなどの診断は無し) •腹痛はあまりなし(中絶翌日から痛み止め無し) •出血量も普通〜やや少なめだと感じる(術後翌日で生理...
今現在中絶手術を控えてて妊娠8週目です。 5日前から出血、下腹部痛があり 段々症状が強まり、先日から生理二日目の出血、陣痛の様な強い下腹部痛の痛みが起こり、5cmのレバーの様な胎嚢らしき白いもの?を排出しました。...その後は症状が落ち かかりつけ医は休診...
4人の医師が回答
(大体2週間ちょっと続いていました)だんだん量も少なくなってきたのでそろそろ終わるかなと思ったら、今日のお昼頃いきなり生理が来る時の排卵痛?みたいな足の付け根のあたりがチクチクとした痛みがあり夕方に生理2日目の量の出血、それから少ししてレバーのよ...
6月30日にアフターピルを飲みました72時間以内に飲んだと思います。 服用5日後に生理3日目ぐらいの多めの出血が3日ぐらい続いてだんだん少なくなって5日間出血がありました。調べたらアフターピル飲んだら消退出血があるって見たけどそれは少量なので、この出血は量が多く...
3人の医師が回答
不正出血についての記事
ストレスが原因の不正出血 「機能性」「器質性」の意味は?
その他子宮の病気・症状についての記事
子宮内膜炎の原因、症状、治療、予防 不妊になる?内膜症との違いは?
パーキンソン病についての記事
パーキンソン病の検査、治療 薬、手術の効果と副作用等のリスク ジスキネジアとは?水素水や脳移植に期待?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 526
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療