検索結果:3,470 件
妊娠8週頃から夜になるとお腹が張って痛みが出たり息苦しくなることが多々あります。横になると痛みは軽減しますが、張りは朝まで引きません。 このまま放置して流産しないか不安です。 大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
妊娠12週です 赤ちゃんの心拍は確認済みです。 今日、寝ている時に夢の中でオーガズムを感じてしまいイッてしまいました。 行為をしたわけではありません。 イッた時に、下腹部が収縮したようなぎゅーっという痛みがあり2.30分続きました。 ...イッた時に、下腹部が収縮...
4人の医師が回答
腹痛やお腹の張りなどはありませんが、毎日自宅保育の1歳8ヶ月の息子を抱っこしたり、早足で息子を追いかけたりしています。 今朝機嫌の悪い息子がお腹を蹴りましたが、痛みはすぐ引きました。 初期流産の経験もあるため不安です。 産院への受診や電話の目安について迷っています。
日曜日本日、昼ごろトイレに行くとまた薄い茶色のおりものがついていた。(昨日よりさらに少量) 【その他情報】 ・33歳はじめての妊娠(昨年冬に化学流産1度経験) ・検診により右卵巣が10cm程度腫れていることがわかり、経過観察中。 金曜日は右下腹部の痛みが少しありました。
妊娠12週ですが昨日までとても痛くて辛かった胸の張りが今日急に無くなりました。 昨日の妊婦健診では心拍も確認でき順調でした。 急な体の変化に流産してしまうのでは…?と夫婦で不安になっています。 妊娠初期で胸の張りが無くなることはあるのでしょうか?
現在妊娠12週です。 2回初期流産の経験があり、 不育症検査の結果、凝固第XII因子に問題が見つかりアスピリンを処方されました。 今回3回目の妊娠で妊娠前からアスピリンを飲み続け、初めて12週まで継続しています。
現在3人目妊娠中、妊娠14週切迫流産の診断を受け休業指示をもらい自宅安静中です。 今回の切迫流産は、仕事中に重いものを持ち上げた際に少量出血し下腹部痛を伴ったことで受診し診断を受けました。 福祉系の仕事に従事しており、ご利用者様宅へ訪問してサービスを提供する仕事...
胎児の膀胱付近が大きいと言われました 妊娠12週1日で健診に胎児の様子を診て頂いたところ、膀胱と思われる部分に黒い丸が映りました。黒い影は少し右側に寄っている気がします。 たまたま膀胱に尿が溜まってたのか…。 ...2週間後に経過観察となりましたが この週数で排尿しないなん...
妊娠12週の時に便秘になり、痛みがあって肛門科を受診しました。ボラザG軟膏をもらい、2日くらい表面に塗りました。現在妊娠15週で昨日いぼ痔が少しでてきたので、ボラザG軟膏を中に注入しました。 夜中に腹痛がひどく1時間くらい続きました。...夜中に腹痛がひどく1時間くらい続きま...
7人の医師が回答
今もふくと鮮血が点々と付きます。 今朝はルテウム坐薬が入りにくかった気がするので、そのせいかなとも思いますが、妊娠12週前で流産の兆候じゃないか心配です。腹痛はありません。 内診の刺激による出血だとしたら、翌日から出るのは遅いですよね、、。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3470
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療