検索結果:703 件
コロナに罹患していて、フスコデ配合錠、カルボシステイン錠、ラゲブリオカプセル200mgを、病院で処方していただき飲んでいます。 今お腹の具合が良くないので、ブスコパンを飲みたいのですが、飲んでも問題はないでしょうか?
11人の医師が回答
今まで試した薬は アスベリン、ムコソルバン、ロキソニン、 リカバリン、セルベックス、 フスコデ配合錠を2錠、ホクナリンテープ2mg でしたが、全て無効でした。 肺機能検査、呼気中の窒素濃度?...、聴診、問診から気管支炎喘息では ないみたいですが、気管支が少し炎症...
7人の医師が回答
一ケ月前から、特に夜に、咳き込むようになり、病院に行きました。 フスコデ配合錠ねせきどめを飲んで、いますが、なかなか、効かないです。もし、喘息だったら、この薬は効かないのですか? 喘息だとしたら、この薬は飲んでいていいのですか?
2人の医師が回答
産後一ケ月で授乳中です 咳が止まらないので病院に行って薬をもらってきました。授乳中に飲んでも大丈夫ですか? フスコデ配合錠 ムコサール錠15ミリグラム サワテン錠250ミリグラム キプレス10ミリグラム
コロナになって5/20に自宅療養終了、その後も咳が止まらず、5/30にかかりつけの耳鼻科に行き、葛根湯を処方され5日程飲むが、症状が改善されないので、再度かかりつけ医に行き、フスコデ配合錠を処方され、咳は薬を飲むとしない、でもでも次飲むまでに時間があきすぎると咳...
1人の医師が回答
風邪をひき、アンブロキソール塩酸塩錠15mg、セフジトレンピボキシル錠100mgを1錠ずつ、フスコデ配合錠3錠を毎食後に飲んでいます。生理痛に出されているロキソニンを一緒に飲んでも良いですか?
13人の医師が回答
気管支炎で出された、ムコサール錠15mg、フスコデ配合錠、カルボシステイン錠500mgと、 花粉症用で出されたセレスターナ配合錠、ザイザル錠5mgは同時服用しても飲み合わせは大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
咳が出始めて、11/6辺りから酷くて夜も眠れないんですが、咳の混合薬、セネガシロップ、サリパラ液、キョウニン水、セキコデ配合シロップ、フスコデ配合錠と、別の病院で出されたトニール錠は一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
風邪で以下の薬を服用しています。 フロモックス アンブロキソール塩酸塩錠 C-チステン錠 フスコデ配合錠 トラネキサム酸錠 帰省があるので、市販の酔い止めの薬、パンシロントラベルを飲ませたいのですが、上記の薬と飲んでも大丈夫ですか?
風邪をひいて、病院で薬を処方されました。 ムコダイン錠500、 トラネキサム酸錠500、 フスコデ配合錠、 ディレグラ配合錠です。 夕方から頭痛がしていた為、夕食後にイヴクイックを飲んだのですが、こちらの処方された薬との飲み合わせは大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 703
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療