本日午前11時頃に不注意で私が飲んでいる常備薬をイタズラされ口に入っている時に発見しました。どの薬を何錠飲んでしまったか見ていないので分かりません。とりあえず周りにあった薬が リボトリール0、5 が3個 レキソタン2ミリが4個 パキシル20ミリ 2個です。私が飲んだ分もあるので飲んだか定かではありません。病院に電話しましたら吐き気 眠気 ふらつき など ひどい症状が出たら来て下さいと言われ様子を見る限りでは眠気 吐き気は全くなく食欲もありただ15時頃 気のせいか多少ふらつきがあったような 今は平気です。万が一飲んでいた場合 どのくらい様子を見ていたらよいのでしょうか?年は2歳11か月で体重11キロです。自分の不注意で情けない質問ですがよろしくお願い致します。ただ確実に飲んだような薬はリボトリールです。あとは飲んだかも知れませんが見てはいないので分かりません。