検索結果:475 件
妊娠12週と4日の妊婦です 今トイレにいったら拭いたときにオレンジ色のおりものがつきました。 量は少ないですが、 一度流産しているため心配で仕方ありません。 赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
妊娠12週の妊婦です。 昨日お昼過ぎ頃に急にお腹に締め付けられる痛みがあり、トイレに行くと軟便が少しありました。その後も少しチクチクする痛みありましたが、横になってるとよくなりました。その日お昼普段食べないキムチを食べたこともあり、刺激が強くその影響かなと思いましたが、赤ちゃんの...
2人の医師が回答
妊娠12週でシロッカー術を受けて、現在22週です。仕事が忙しかった日の次の日などに、少量ピンクのおりものが出ます。お腹の張りや痛みはなく、胎動も感じますが、やはり動きすぎず大事をとった方がいいのでしょうか?
妊娠12週目の検診で赤ちゃんの心臓が止まっており、次の日に破水して完全流産となりました。流産後腰痛やお腹の張り胸の張りがあるのですが、流産後は元の体に戻るために体に負担がかかるのは分かるのですが腰痛は時間がたてば治るのでしょうか。
いつもありがとうございます。三人目で妊娠22週の者です。絨毛膜下血腫で妊娠12週の時に大量の鮮血出血をしてしまい入院中で血腫もエコーでは見えなくなり退院間近になりました。 お腹の張りもNSTで30分ほどやったら3~4回ほどありましたがすごく弱く胎動かなって感じで問題なかったです。...
トイレでティッシュに少量の血が付いているのに気付きました。色は鮮血、おりものに混じって粘り気のあるものでした。お腹の張りや痛みはありません。 以前、妊娠12週頃に1度、同様の出血はありましたが、かかりつけ医にはこの時期の出血は問題ないと言われました。 妊娠健診において、今まで医...
3人の医師が回答
今、妊娠12週目です。 11週目の検診では医師から順調と言われています。 先程から歩くと下腹部にズキズキとした痛みがあります。痛みで前屈みにならないと歩けない感じです。動かずに座っていれば全く痛くありません。
妊娠12週です。子宮頸がん検診で、3aだったため、おととい組織検査を受けました。 その後、ピンクのおりものが出ています。 お腹の張りも強くなったような気がします。 今までの経過は順調で、胎児CRLも6センチでした。
妊娠12週目の妊婦なのですが、土曜日から、腹痛と下痢を繰り返しています。土曜日は腹痛の後に水のような下痢が2回で、排便後腹痛はなくなりました。日曜日は腹痛も下痢もなかったのですが、月曜日にまた腹痛の後、下痢で、排便後腹痛はなくなりました。
妊娠10週に絨毛膜下血腫により大量出血(生理2日目より多い)があり、一週間安静にすると血腫がなくなり安静解除となりました。しかし仕事再開1週間、妊娠12週で再び大量出血。診察を受け、またもや自宅安静となりました。薬は特に処方されていません。 前回の大量出血ではすぐに血が止まりまし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 475
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療