検索結果:6,652 件
昨日、まだ痛みと足首が固まった様な感覚があるとのことで、整形外科を受診しました。 エコーとレントゲンを撮っていただき、異常なしのため軽い捻挫、ということでロキソニンテープを処方していただき、すぐ治ると言っていただきました。 処方後からテープを使用し、本日痛みは取れたようですが、ま...
5人の医師が回答
足首を捻挫し、レントゲンで骨に異常はなく現在サポーターで過ごしています。3日前に、まだ1日に1.2回少し痛い時があると先生に伝えた事で、またサポーターを着けて2週間後に様子をみせにいく事になっています。
捻挫の時はカエルの様に腫れ上がり骨折したのかなと思いましたが、捻挫でした。その後、足の甲の骨もちょっと変形して尖っています。それから特に冬になると足の甲が冷たく靴下を、2枚履いても変わらず冷たいです。接骨院に1年くらい通っていますが治らずです。
7人の医師が回答
昨日の雨で道の段差で滑って転んでしまい、手術した右の足首が痛みます。 元々捻挫癖が酷く、靱帯が切れてしまっているとのことでしたので、去年3月に右の足首の靱帯再建の手術(インターナルブレース)を行いました。
8歳の子どもですが、剥離骨折、捻挫が続いています。 4月に左踝剥離骨折、8月に左踝捻挫、12月左踝剥離骨折 原因はスポーツや階段の踏み外しなどです。毎回左の足首をぐきっとしてしまい捻挫や剥離骨折になってしまっているようですが、続いていることが...
6人の医師が回答
私は2年前に初めて捻挫しまして、捻挫して3ヶ月後に捻挫の痛みが悪化し、整骨院に通い、状態が良くなったのですが、足の不安定感は残っていました。その状態で、今から一年前に再度捻挫しまして、半年くらい足の炎症が続きました。
8人の医師が回答
先日歩行中に車に衝突されました。 3カ所の捻挫と打撲で済みましたが、1週間安静で仕事は休んでます。 たった1週間でも体がこわばってきたのですが、そんな理由で病院でリハビリして良いのでしょうか? 事故による手首の捻挫はまだ痛みがあるのですが、仕事に復帰する為の...
3人の医師が回答
おとといから足首の腫れ、痛みあり 熱は37度 ねんざか痛風か
歩けているので、骨折はしていないかな…と思うのですが、捻挫をしているのでしょうか… くるぶしのあたりが少し腫れ上がっていて、熱を持っているような気がします。 仮に捻挫していたとして、自然治癒は可能でしょうか? 病院を受診した方が良いですか?
10人の医師が回答
ウォーキング中に左足を2回捻りました。 捻挫の回数は過去何回したか覚えてない位してます。捻挫と判断されて2週間が経ちます。腫れてた足も1週間位で惹きました。歩いている時は感じなくても負担が掛かればやはり痛みも多少なりあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6652
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療