検索結果:108 件
このまま、出血が続くようなら子宮内膜をきれいにする手術が必要だろうと言われています。子宮出口のポリープ状の細胞は現在検査中です。発熱などはありません。少し、腰痛がありますが、さほどではありません。どのような可能性でこのような状況が続くのか、また手術を受ける必要性があるのか、それはど...
1人の医師が回答
右下腹部の痛みが強くなり、1週間後の検診で相談しましたが、問題ないと言われ、様子を見ていました。手術から2週間たって8度の発熱、腹痛があったため、消化器科受診し、卵管炎と骨盤腹膜炎の診断で、専門の医療センターに1週間入院しました。
3人の医師が回答
先日、9週目で稽留流産と診断され手術を行いました。術後3日目に強い下腹部痛と発熱(38度)のため、再入院をし、抗生剤・子宮収縮剤の点滴治療を行い、翌日熱が下がったため、2日で退院しました。その際に残留物があるかもしれないと言われました。
3年前に2度連続で流産を経験していますが関係はありますか? これまで生理周期は不安定で、半年前ぐらいから生理前二週間から発熱とお腹が張る状態だったのは今回の予兆だったのでしょうか? 初めての症状に不安で仕方がないです……。
子宮内膜炎(筋層炎に進んでいる)となり、11日間抗生剤にて治療を受けました。 その際、子宮筋腫が変性を起こしていることを知りました。 痛みと発熱は筋層炎と変性、両方によるものではないかということでした。 筋腫は今から1年前にMRI検査を受けています。
3日位前から、座るたび卵巣が圧迫された痛みがあり昨日あたりからお腹熱いなと感じてて 今日右下腹触ったら痛くて少しずつ痛みが増して今かなり痛くなってしまいました 憩室炎の時と似てますが、多分発熱はないです 家にあるレボフロキサシンを飲んでみました明日病院行ってみようと思いま...
4人の医師が回答
その後妊活再開し、念の為卵管が通っているか卵管造影したところ両側卵管狭窄とおそらく軽症の卵管留水腫があるとの事で体外受精かFTかを勧められたので体外受精にステップアップ。 採卵をし、凍結胚盤胞移植するも卵を戻した翌日から酷い下腹部痛と発熱が起き抗生剤で治しました。おそらく卵管水腫...
水曜日しか仕事が休めず病院受診できるのが3月2日のため何かこわい病気だったらどうしようと思い、凄くストレスになっています。 発熱が原因で排卵日が1週間もズレることがあるのでしょうか?
その後稽留流産となり、 12/19にA病院にて掻爬手術しました。 手術後もかなり量の多い出血が二週間以上続き、 1/2に発熱はありませんが右下腹部痛でB病院を受診したところ、 エコーにて子宮内容物遺残と、右卵管に膿が溜まっていると診断されました。
仕事中熱っぽくなってきたので、熱を測ったところ、37.5℃の熱で、そんなに高熱ではありません。 病院に行って検査してもらったところ、現時点ではインフル陰性。ただ、発熱して間もないので、また熱が上がってきたらまた検査しましょう、とのことでした。 今寝室にねていますが、さっきま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 108
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療