6月30日の夜に 主人と口論になり その際に暴力を受け 左右大腿部を 蹴られ 翌朝には 階段の昇降 平たんな所からの立ち上がり正座等が 困難になり 足が あがりません。
家では 物につかまれば 腕の力で 立ち上がり歩行が出来ますが、足を引きずって、ふとした時に足の力が抜け、ふらつきます
内出血と激痛と皮膚の凹み?が気になり 本日整形外科へ受診したのですが、レントゲンのみで、患部も診ず 骨異常ないので打撲ですと言われ 湿布を貰いました
診なくても 簡単に打撲と言われ 帰ってきましたが 皮膚の凹みも筋も気になって仕方がありません
再度 違う病院 接骨院等で 受診した方が良いのでしょうか?
打撲だけなら安心ですが仕事が1日中立ち仕事なので、湿布だけで大丈夫でしょうか?
宜しかったら お願いします