検索結果:2,569 件
その時、左側は柔らかいです。 持続時間は何分も無いのですが回数は多いです。 胎動はちゃんとあります。痛みは無いですが、突っ張り感があります。出血はありません。 次回の検診は1週間後ですがそれまで様子を見ても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
今もありません。 最近その下スネの裏側方に1センチくらいのふくらみがまた出来ています。 最初は痛み(と言うよりツッパリ感のような)も少しありましたが今はありません。 人には静脈瘤と言われますがそうなのですか? 長い間、放っておいたのですが大丈夫でしょうか?
先生にお聞きします。実は喉の突っ張り感で耳鼻咽頭科に4カ所行きましたが、異常なしで、甲状線も異常なし、あらゆる検査で異常なしですが、とにかく喉仏が飲み込む度につれて痛いです。動きが制限されている感じ。喉仏の位置が段々上に上がってきて、鼻からの空気が喉を通る時に感じないです。
2人の医師が回答
酸っぱい物を食べると、唾液が増し口がキュっとなると思いますが、それと同時に左耳の後ろの窪みから頬骨にかけて、突然膨れ上がり鏡を見ても顔が膨れているのが分かります。痛みは無いのですが、突っ張り感があり筋肉が硬直したような状態です。数年前にも食事中に同じ事が起こり、その時は硬直した筋肉...
5/21に鞍結節部髄膜腫の手術をしました。現在も感覚のない感じと右瞼からこめかみへの突っ張り感が残っています。6/15に平衡感覚がおかしくなりました。視界が右下がりのナナメになっているようにみえ、止まっている車や自転車等も真っ直ぐ止まっているのにナナメになってい...
42歳女性です。 3日前から脇腹とその前後に捻られているような痛みがあり、胃や下腹部にも全体的な突っ張り感や、おへそ近辺にはたまにキリキリするような痛みもあります。 今年1月に大腸内視鏡検査と腹部エコー、4月に胃カメラ検査をして、軽い逆流性食道炎以外何もありませんでした。 ...
4人の医師が回答
五年前に瞼板法で二重手術をして、一年半前に挙筋法で2回目の埋没法で二重手術をしました。 二度目の埋没法をしてから、瞼が重い感じや、突っ張り感、眼精疲労、顔の筋肉が疲れたり、歯を食い縛ってしまったり、歯が浮いたりします。 挙筋法のせいでしょうか?
三日目になりました。昨日から痒み、ツッパリ感、腫れ。夜中から浮腫みがおでこまで広がり目まだ腫れて開けにくいです。 真っ赤になってジュクジュクもしてるため お薬出してもらった皮膚科へ行ってきましたが日頃喘息、鼻炎で内科から処方されている飲んでいる抗アレルギー薬を飲んでいるのですが...
今回の相談ですが、先生は触っただけで、癌等の心配はない。何も大した事ないのでと、検査等はしてくれませんでした。最近大きさ等は変わらないが、ツッパリ感があるのですが、気にし過ぎでしょうか。気になりよく触ってしまいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2569
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療