検索結果:6,912 件
車で通所していたんですが、運転中、何となく腰が痛いなと思ったら、日に日に悪化し、遂にデイケアのプログラム中、座っていることができなくなり、痛みと痺れで長時間横になることもできなくなり、整形外科を受診したら坐骨神経痛と言われました。うつでもともと睡眠薬を飲んでいたので寝れないというこ...
5人の医師が回答
晩秋になり、さむくなったら、 また右足の神経痛が出てきました。 去年は歩けないほどの痛みで杖も買いました。 春くらいからよくなりました。 それがまたぶり返してきました。 きょうは、念のためボルタレン座薬を入れようと思います。 これから注意すべきことを教えて下さい。 週に三回は鍼に行きます。
1人の医師が回答
2か月前より右尻に痛みがはしり、8月始めに主治医の脳外科で(頸椎症で薬をもらってる)背中から腰のMRIを撮ったところ、脊椎4番目5番目の狭策症で坐骨神経痛と診断。それから1ヶ月、朝晩に、桂枝加苓朮附湯、ノイロトロピン、メチコバール、を服用 しかし痛みは改善せず、時折右足太もも...
8人の医師が回答
坐骨神経痛みがあり、左足が痺れここ三日あります。元々脊柱管狭窄症もあります。 連休もあり、医者も休みでどうやって過ごすのが良いか?安静といっても横になっているばかりも筋力が落ちるので、アドバイスお願い致します。
4人の医師が回答
ヘルニアと坐骨神経痛で、ハイパンという痛み止めをもらいましたが、痛みが治りません。朝と夜に処方されています。 この痛みはどうしたら良いでしょうか?
10人の医師が回答
2012年12月上旬頃から腰痛と言いますか左側の坐骨神経痛がひどくなり近くの整形外科へ行ってレントゲンをとったところ4.5番が少し狭い感じがするけどこれが原因ではないようなことを言われ牽引などしばらく通っていましたが、腰のいたみよりとにかく坐骨神経痛(足首まで)がひどくなり今では数...
最近坐骨神経痛でお尻~ももやふくらはぎのあたりにしびれや痛みを感じています。 月に1度程度整体へ通っています。 痛い時に市販薬のEveを服用しています。(1日に2粒程度) これは毎日続けると体に負担がかかるのでしょうか。
6人の医師が回答
69歳、リウマチ歴19年で、今はシンポニー、リウマトレックス、プレドニン1ミリ服用しております 1か月くらい前から、坐骨神経痛に悩まされており、整形外科を受診、リリカ75ミリとロキソニン60を処方されました リリカは副作用がきついと先生からもお聞きしています めまいの副作用に...
今日病院受診して薬を処方され服薬しましたが、まだ痛みがおさまりません サイド病院受診するべきでしょうか?
2人の医師が回答
3か月くらい前から、坐骨神経痛の症状が出て、現在も慢性的な痛みがあります。日常生活はできるのですが、長い時間歩くことが苦痛だったり、立ちっぱなしでいることが辛かったりします。整形の先生の診断では、軽度のヘルニアはあるが、それが原因ではないようです。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6912
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療