検索結果:10,000 件
このサイトで 排卵予定日か 29日〜4日で 2日か排卵日と 予想されていました だから 30日〜3日にかけて 排卵検査薬を つかいました けど全部 コントロールラインより テストラインのほうが 薄い陰性でした 基礎体温のほうは 27日にぐっとあがり 30日に一度さがって また31日からあがり はじめました 今日は朝8時では36度16 10時で36度61でした 1今回排卵は してるんでしょうか 2なぜ基礎体温は 一度さがったのでしょうか 3いつも10時ごろの 基礎体温ですが 今日はどちらを 今日の基礎体温と すればいいですか えっちは27日30日31日1日2日 にしました 今回の妊娠の可能性は ありますか
1人の医師が回答
現在妊娠希望です。毎月生理5日目よりクロミッド2錠を飲んでいますがここ2回は排卵なく、生理をおこさせる注射をしました。今回は11/24から7日間生理があり12月8日36.27、9日36.25、10日36.31、11日36.34、12日36.31、13日36.53、14日36.79、15日36.92、16日36.77、17日36.82、18日36.84の基礎体温です。8日の朝から4日間、排卵検査薬をしましたが反応はありませんでした。排卵はあったのでしょうか…あったとすればいつでしょうか? 10日と14日に仲良くしていますが、妊娠の可能性はありますか?長々とすみません。なかなか排卵がなくて焦ってしまいます。どなたか、お願いします。
二人目を希望しています。 もうすぐ二歳になる子供がいて、5/25に出産後初めて の生理がありました。その周期からの経過は次の通り です。 5月 9日 35.19 10日 36.40 11日 35.84 12日 36.19 13日 36.25 排卵検査薬→陽性 タイミング 14日 36.35 排卵検査薬→陽性 タイミング 15日 測り忘れ 16日 36.55 16日以降高温になりました。 25日 生理開始 6月 3日 周期10日目 卵胞チェック13ミリ→まだ小さいの で数日後に来るように言われました。 4日 周期11日目 タイミング 6日 周期13日目 排卵検査薬→陰性、タイミング 7日 周期14日目 排卵検査薬→陰性、体温滑落日、タイミング 8日 周期15日目 排卵検査薬→陰性 9日 周期16日目 排卵検査薬→陽性、タイミング 10日 周期17日目 排卵検査薬→陽性、伸びるおりものあり 周期14日目に再度卵胞チェックに言ったのですが、排 卵しそうな卵がなく、腹水がある。おりものは増えて いるが伸びるものではない。と言われ、排卵済みの可能性が高いと言われました。しかし、その2日後に排卵検査薬で陽性が出始め、今朝は伸びるおりものも確認でき、かなり戸惑っています。体温は周期14日目が滑落日で、あとはゆるやかに上がってきている感じです。 タイミングは、病院で排卵済みだと言われた前日、当日、排卵検査薬で陽性が出た昨日にとりました。 私の中でエコーが一番正しく今回は排卵日が早まったのだと思っていたので、ここにきての陽性とおりものに悩んでいます。
妊活中のものです。 産婦人科で、排卵しているかチェックしてもらったところ、7月10日時点で1番大きいもので13ミリだから、通常よりゆっくりして大きくなっていると言われました。14日と、16日に妊活することを勧められました。妊活するのは、精子が薄くなるので、1日置きのがいいそうです。 私の生理周期は26日で、前回の生理開始日が7月30日のため、排卵日が14日だとかなり遅いです。アプリで見ると、10日が排卵日と出ます。 恥ずかしながら、基礎体温をほとんど付けたことがないです。最近つけ始めました。 今朝の体温は、36.96度でした。 本日、排卵検査薬で検査したところ、陰性でした。 ゆっくりした排卵は、正常なものなのでしょうか?? また、排卵検査薬を無視して、産婦人科の先生を信じてみた方がいいですか??
4人の医師が回答
前回10月26日に生理がきて1週間ぐらいありました。排卵日とか自分ではよく分からないんですが… 排卵日の時はお腹が痛くなったりすると聞いた事があるんですが、今月・エッチをした時にもしかしたら中に少し出たようなんですが、その2日後ぐらいにお腹が痛かったのですが排卵日だったのでしょうか? 検査薬はいつから使えますか?
今日生理から12日目で卵包チェックに行きました。 10mmで内膜も薄いと言われたました。 7日後に排卵したか確認にまた病院に行きます。 生理から12日目だと、卵包はこの大きさくらいなのでしょうか?それとも小さいのでしょうか? また、7日後だと排卵が終わって2日くらい経ってそうなのですが、それでも排卵をちゃんとしたかは分かるのでしょうか?
排卵日予測についてです。 先月1月25日に中絶しました。 それまで基礎体温などはかったことなどなく 排卵がどういうものなのかなど無知です。 今回の体温的に排卵日は終わったという事でしょうか? 8日 36.69 9日 36.53 10日 36.60 11日 36.10 12日 測定してません。 13日 36.90←今日 排卵日が終わると生理が来るまでの平均体温は37近くをキープするのでしょうか? また昨日から頭痛がするんですがなにか関係はありますか?
10人の医師が回答
10月9日(32周期)、11月10日(32周期)、12月13日(33周期)、1月16日(34周期)、2月14日(29周期)の場合、排卵日はいつですか。また何日前から何日後まで行為をすると妊娠の可能性がありますか。排卵日が近くなるとおりものなど変化ありますか。
7月23日に排卵、8/6〜7日間生理、9/9〜7日間生理、9/27〜7日間生理(病院では排卵した痕跡があるので排卵出血ではと診断)、それで疑問なのが27日が排卵出血だとすれば今月中旬には生理があってもおかしくないのに生理にならず、もし27日の出血が生理だとすれば周期は先月以外27日周期なのでもう生理になっても良いはずが生理がきません。27日からの出血が生理なら排卵日は10/10前後(基礎体温27〜10日まで35.30〜36.00の低温層)、11日から高温期で36.55〜36.63だったのが19日以降から36.88〜37.25です。風邪を引いたのか解らないんですが体温もずっと微熱(37〜37.3)で常に暑いです。検査薬では陰性(23日使用)、時々下腹部痛がここ二週間ありますが体温は下がる気配がなく、この場合は早めに婦人科にかかり生理をおこしてもらうべきでしょうか?妊娠を希望しているので可能性があると嬉しいのですが…無排卵の可能性のほうが強いですか?
2月25日D1生理開始 3月6日D10性交あり 3月7日D11病院にて17.5ミリの卵胞確認。2日後に排卵しそうなので、9日にタイミングをあわせるように指導をうける。性交あり 3月9日D13指導通り14時性交 3月10日D14病院にて24.5ミリの卵胞確認。12時にhcg注射。タイミング的に今夜がベストと言われる。夜10時頃から2時間弱、腹痛あり。排卵痛? 3月12日D16昼の11時性交 3月17日D21病院にて排卵確認。hcg注射 3月21日D25気持ち悪さがあったので検査薬をした所薄く陽性反応あり。 お聞きしたいのはいつ受精したかということです。 ベストと言われた10日はできませんでした。 そのため、D13の時かD16の時か… hcgを注射すると24時間から36時間後に排卵と聞いた事があるんですが、もともと排卵寸前の状態に注射をすれば数時間で排卵ということはあるんでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療