3日位、前から、時間を問わず、全身に蕁麻疹が出来るようになりました。一カ所痒いと思い見てみると、ぷつっと、赤い湿疹がでていて、そのすぐ後に、広範囲に広がります。薬局で、レスタミンという塗り薬と、飲み薬を買い飲んでいますが、軟膏を塗ると少し治まるのですが、またすぐ出てきて、みみずばれのように盛り上がり、小さな赤いぷつぷつが出ます。最近、仕事を始め、子育てや家事に追われ、半年前に交通事故に遭い、左足の違和感が取れないまま、治療が終了したことがあり、様々な疲れが重なったからだと思いますが、連休なので、病院に行けず、行けるのは、連休明けの土曜日なので、何か対処方法がありましたら教えて下さい。ちなみに風邪もひいており、風邪薬は飲んでいませんが、下の息子がようれん菌にかかり、医者にかかっています。私も喉が痛いので、もしかしてこれも引き金になっているのでしょうか?宜しくお願いします。